グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

ワ〜〜オッ!

ゲーセンUSA:ミッドウェイアーケードトレジャーズ」を入手しました(飯田所長さんアリガトウ^^)。

MIDWAYのアーケードゲームが32タイトルも入ってるこのソフト、、
まじで最高^^
SUCCESSアリガトーー!

サクセスは洋ゲー好きにはホントに感謝しなくてはいけないメーカーです。
アポカリプス然り、ウータン然り。
感謝!感謝!




さてこのゲーセンUSA
はっきり言ってどうしようもないゲーム(基本的にムズすぎ)から、
今やっても最高に面白いゲームまで実に多種多様なゲームが入ってます。

やっぱりトータルカルネージは外せません。
独裁者を倒せ!筋肉ムキムキ、アメリカ万歳!!by説明書より
1面のボスのキレ具合はスマッシュTVに負けてません(個人的にはスマッシュTVのが好きだけど)。トータルカルネージはスマッシュTVよりアニメーションパターンが色々と増えてます。
特に主人公の死亡パターンがグロくてナイス!
地雷を踏めば腹に大穴が開いたまま吹き飛ぶし、
感電死、焼死と実にイイ死にっぷりを見せてくれます。



テ、テ、、、テポドン?w

お次にマーブルマッドネスも外せないですね。
正直これだけでも元が取れてるんですがホントに面白い、、
ってか何かダラダラ続けてしまいますね^^

ピットファイターはカルト人気が凄いみたいだけど、
自分には面白さが分かりませんw
ってかこのゲームの人気がある理由はイカれた日本語翻訳だけかな^^;

そしてガントレット1&2は海外版はムズすぎw
一人でやっても微妙ですね。

ペーパーボーイは爆笑w
もうホントそれだけ。
ポストに上手く新聞を投げ入れるっていう発想がまかり通るMIDWAY会議が素晴らしい^^
新聞でガラス割ると点数入るし、、いいのか?w

スパイハンターは、、ツマラン。

JOUST1&2はMIDWAY版バルーンファイト
ただし、かなり連打しないと浮上出来ないというスパルタ仕様^^
2はクソゲーw
ちなみに1は360LIVEアーケードで購入できます。

クラックスは面白い。
これもダラダラとず〜っと続けてしまいますね。

ランパートは凄い好き。
めちゃめちゃシンプルだけど面白い。一番好きかも。
城壁を作ってる時に欲張りすぎてよく死にます^^;

ロボトロン:2084はPSで出てるロボトロンXの元となった作品。
ってか殆ど一緒。
PS版のは映像が派手になったリメイク作って感じ。
そしてこの2084はレスポンスが凄い良いので面白いですね。
ただめちゃめちゃムズイ^^;

アーチライバルズは2on2のバスケットゲーム。
ファウル無し、パンチ有り、、
パンチ有りってw
流石!
そして結構面白い。
1点取る度に出てくる怪しすぎるグラフィックが最高^^
チアガールのお姉ちゃんはマジで必見ですぜ!、、、凄すぎるw

まだまだあるけどこの辺で^^

モーコンが収録されてないのが残念です。
まあ収録されてると間違いなく「Z指定」になってしまうでしょうからね^^;

うん、面白い!

そして今週のファミ通を見てて気になった記事をば。

餓狼伝説 バトルアーカイブズ2

写真付きの記事で見ると改めて嬉しいですね。
絶対買います。
そして練習して飯田所長と対戦しまくりだな。
ホント念願の、って感じ。
アリガトウSNKプレイモア。


NINJA GAIDEN SIGMA

ニンジャガイデン:シグマ発売決定。

ヤッホ〜〜〜イ!、、、って、、、PS3

まじ?

板垣さ〜〜ん、、どうなってんのよマジでさぁ、、

って、、ん?どうやらコレ板垣さん噛んでないね。
いやはやどうなる事やら^^;
ただし今作ではレイチェルが操作可能らしいので購入は間違いなしです。
って事はニンジャガイデン:シグマが発売する頃にPS3を購入だな^^

こんな感じ

でわ〜

ちなみにクロスレビューでデッドライジングプラチナ取ってた^^



なるほど、、これが筋肉ムキムキ、アメリカ万歳!!、、ね^^


コメント

飽きるの早いんですか〜;;
最近は戦争ゲームなどのリアル系しかやってないので、ああいったおバカなノリのやってみたかったんですけどね^^;
とりあえずパッケージとってみて考えて見ますw
ありがとうござりました^^

47さん
ゴッドハンド、、もうあんまりやってない、、、
ただ一つ言えるのは買っても損はしないと個人的に思いますよ。
正直飽きるの早いです。
でも急に遊びたくなるゲームでもあります。
新品で購入しないならもっと安くなるの待っても良いかもしれません。
自分としては新品を買ってもらいたいですが^^
カプコンにお金が入らないと、こういうゲームが絶滅してしまうのでw

|ω・)チラ
takoyanさん〜
ゴッドハンドどうなりました〜?
給料入ったら買おうかな〜って思ったんですけど、最初の感想以降プレイ日記が無いので・・・

フィオナさん
どうも〜^^
モーコン1&2入ってたら倍は売れるでしょうにねw
トータルカルネージはOPからスマッシュTV臭がプンプンしてるのでテンション上がります。
ハードな世界観のハズなのに、、何故1面のボスがあんな奴なんでしょうかね^^;
日本版エリア51もサクセスですよ。
ローディングが早くなってたら最高ですね^^体験版しかやった事無いですが。

初めて書き込みマース♪

ゲーセンUSA、これでモーコン1・2でも入ってたら最強すぎるんですけどねw
自分は北米版PSPのミッドウェイAT:EXTENDED PLAYを持っているんですが、残念ながらトータルカルネージ入ってないです・・^^;タコヤンさんのブログ見てほしくなったので、発見次第買おうと思いマースw

日本版のエリア51もサクセスだったかな?・・スバラシイ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan.dtiblog.com/tb.php/81-2baa9061

モンクレール 中古

グロリズム界隈 ワ〜〜オッ!

louis vuitton bag outlet

louis vuitton outlet sale online グロリズム界隈 20060922

新潟県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

エステティシャン - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

高知ギャルフリマ

高知ギャル専門フリマサイト登場♪

 | HOME | 

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5