グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

治ったかも^^ノ

自分は時々ですが、不眠症に陥る事があるのです(衝撃の事実w)。

そして最近はそれが顕著に出てて、目の下真っ黒、、、
いっつも頭ぼ〜〜、、
みたいな感じだったんですが、
昨日BF2のLIVE対戦終わった後にこの世のモノとは思えない眠気に襲われまして、、

11時間程寝ましたw

嘘みたいに頭がスッキリしてます。

まじで嬉しい。

そしてまた眠気がやってきてるのです。
これに逆らいまくってるとまた眠れない日が続きそうなので、
今日も早めに寝よう。
でもその前にちょっとだけBF2:MCやろうw

ちと洋ゲーのネタが無いですが、
近い内に何かしらの所有洋ゲーをレビューする予定。

モーコンかな?
それともこのブログにROGUE TROOPERで検索して来て頂いてる人が案外多いので、
ローグにしようかなぁ、、
ちなみに断トツ1位は「グロ ゲーム」です^^
まぁ、期待せずにお楽しみに^^

唐突ですがここで最近、自分の超絶お気に入りバンドでも紹介しようかな。

まじでここ最近はコレばっか聴いてるって位(狂い気味に)聴いてます。

Fall Out Boyで、

Sugar We're Going Down

クリックで飛びます。マジ最高^^そして最強^^ノちなみにコレがテレビのライブバージョンw
演奏はヒドイ?wけどソウルはMAX!

I Slept With Someone In Fall Out Boy And All I Got Was This Stupid Song Written About Me

曲名が糞長いけど最高^^ノ
最近、YouTubeはアーティストのPV等が次々に見れなくなってますので、
映像が何故かフリクリですが音質はかなり良いので是非!

でわ〜^^

コメント

飯田所長さん
寝れる時は当たり前に感じるのに、
寝れなくなると「寝れるありがたみ」をひしひし感じますw

今日はライブなんで店は4時まで!

俺は凄く眠れる時期と不眠な時期を長い周期をかけて繰り返してる感じだよ。
今は凄く眠れる時期に入りかけてるトコっぽい。
寝れる時期は 体調はいいけど寝る事に時間を取られてゲームも出来んよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan.dtiblog.com/tb.php/75-eadc6684

モンクレール アウトレット

グロリズム界隈 治ったかも^^ノ

 | HOME | 

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5