グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

どうもです。

早速ですがやっとこ受け取れました。



日本版XBOX360/L.A NOIRE
アジア版XBOX360/BRINK

ブリンク
はとりあえず購入でまだやってません。

今日の主役はL.Aノワールですよ。ノワール。
ロックスター
の新作である刑事もの箱庭アドベンチャーゲームです。
でも開発はロックスターじゃないのかな?よう分からん。

1940年代のロサンゼルスを完全再現したと言われる箱庭は、
何と言うか流石としか言えませんw
でもね、
それよりも何よりもモーションスキャンという最新技術によるフェイスアニメーションです。
これ凄すぎるw
久しぶりにまじで鳥肌立ちました。
本当に表情で分かります。相手の感情が。
とりあえずこんな感じで。



あ、嘘ついてるw



これは本当の事を言っている、、多分^^;



的場浩司w


こんな表情がリアルタイムで様々に変化していくのですよ。
これによりこのゲームの売りの一つである「尋問シークエンス」が最高に楽しいです。
RDR
では最高の「」と「砂埃」を見せてくれましたが、
今作は兎にも角にも「表情」です。
何回も言うけどまじで凄いぞ本当。
超自然なしかめっ面からちょっと唇を噛んでみたり、、みたいなさ。
地味に感動したのは「目の動き」と「まばたき」ですね。
それはもうあまりにも自然すぎて普通に感じながらも、、
「ん?これめっちゃ凄くないか?」的なw
後、ボイスアクトも雰囲気めちゃめちゃあって最高です。
ロックスターブランドなんで海外版もそのうち買うけど、
今までの作品よりかなり言葉が重要なので日本版が早く出てくれて嬉しい限りですね。

規制は結構ありそうだけど、どうなんだろう。
セクシャルなサムシングがあるならば確実に規制あるだろうなぁ。
ってかそこお願いしますw海外版買う楽しみが増えるので。
操作感は今まで以上にもっさりでした。

では街並みなんかをどうぞ。



相変わらず雰囲気作り上手すぎる。



これぞアメリカンハウスw


ここまでは文句無く素晴らしい部分です。
モーションスキャンを体感するだけでもマストバイ間違いなしです。

ただ、少し思う所もあります。
それはゲームとしてみた場合はGTARDRの方が圧倒的に面白いかなぁ、、とw
何かいまいち箱庭を生かせてないし、
まだ序盤だからだろうけど、ゲーム的「遊び」の部分が結構少ない気がしますね。
もう本当に。「このキャラの表情を見よ!!」みたいなゲームです。
GTARDRみたいな開放感や自由を感じれないゲームデザインです。

遊んでて「楽しい!!ワクワクするーーっ!!」ってのが足りないのかなぁ、、


でも、マストバイだからこのゲーム。
まじ凄いからこのゲーム。
とりあえずやってみて、、溜め息出るよw
もちろん良い意味でね^^



尋問シーンでだけフェイスモーション凄いのかなと思ったら、
リアルタイムで凄かったw
後、地味に家の中の作りこみもハンパないよ。
窓が開いてる所のカーテンがそよそよ揺れてたりw
あまりにも自然に作りこんでるからさ、ちょっと時間経ってから気づくのよね。


ゲームから伝わってくる熱量が凄いです。熱い熱いw


95
点!


ゲーム画像は是非クリックしてみてください。大きくなりますので。



お次は手前味噌ではありますがこれです。


書籍/ハンターズクロニクル

本屋で売ってたので購入。実際店頭で見た時は妙な感覚でしたw
そして三才ブックスさんからも1冊頂いたので、
アマゾンで注文してたのも合わせて家に3冊ありますw
まぁいいさ。
Takoyan
の名前で書かせて頂いてもらってますので、是非読んでみてくださいませ。


最後に、何と言うか、遂にと言いますか、、始めちゃいました。

ツイッター


_Takoyan_
でやってまして、
しょうもないつぶやきばかりですがこちらももし良かったらどうぞよろしくです。
ちなみに、
僕のツイッターページ背景のブラッドレインさんは一見の価値ありですよ〜(知らんけどw)



それにしても今夜ウーヴェ・ボケ監督のアローン・イン・ザ・ダークがテレビでやるね。
皆あれをみて是非癒されて下さい(もちろん僕は見ないよ)。


こんな感じ

でわ〜


今、色々と思案してます。
僕はやりますよーー!(いきなり)
色々と発信できればいいなぁと思ってます。
もちろんビデオゲーム系でね。
何かと言いますと、今月末に同僚にパソコンを組んでもらうのです。
遂にパソコンを新調するのですが、
どうせならと、かなりのスペックで組んでもらう事にしました。
ゲーム動画を撮ったり色々出来る様になる、、、つもりですw
パソコンあっても使い手の僕がヘボいのでどうなるか分かりませんが。
とにかくゲームが好きなんだよ僕は!たまらないんだよ!


No Game! No Life!





コメント

ぶっちさん
こちらもフォローさせてもらいました〜。
ツイッターやってみて思ったのは何かライフスタイルを実況してるみたいな感じですなこれはw
後、小島秀夫とか有名人でかなりツイッター依存になってる人多いっぽいですね。その辺りも楽しいw
L.Aノワールは技術のショーケースとしても最高なので友達とかに見せてみると面白いですよ。ゲームの方はすでに飽きてきてますw

タコヤンさんお久しぶりです、ツイッターフォローさせて頂きました。

口の動きとか確かに凄いですなぁ…やっぱり基本同じことの繰り返しで個人的に風紀犯罪課辺りからちょっと…な感じになってきてしまいましたが

フィオナさん
確かに事件とかかなりベタな展開ですよね^^;
ADVパートがワンパターンはめちゃ同意です。
しかし、フェイスモーションは本当に一見の価値ありだと思うのでとりあえず色んな人にこれやってもらいたいです。
ポリゴンモデルもここまできたかって感じで。
このモーション技術でマスエフェクトが出来たらもう死んでもいいや僕w
エディットキャラが何時の日かこんな感じで動く日がくるのを夢見てます。
個人的にはRDRが一番好きかなぁ。
でも何だかんだ言いつつL.Aノワールもかなり気に入ってますけどね僕。
久しぶりにゲームやって鳥肌たったんでw

元々はSCEがパブリッシャーでPSオンリータイトルだったところをSCEが撤退、
R★が権利を買って、資金提供なんで純粋なR★作品ではないんですよねコレ。

海外版でクリアしたけど、ぶっちゃけ凡作ですよ^^;
フェイシャルモーションとゲームデザインはおっしゃる通り素晴らしいけど、
他の部分がおざなり過ぎて、最後まで同じことの繰り返しでウンザリしました。
箱庭部分もMAFIA2のほうが作り込まれてたし、アクションパートもRDRの足元にも及ばないし。
肝心のADVパートさえもワンパターンだってことに気づいてからは作業です。
英語部分が不安でしたけど、一切詰まりませんでしたしね。

次回GTAかR★新作はこのフェイシャル技術を使った作品になると思うんで、
そちらに期待しましょうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan.dtiblog.com/tb.php/490-32427152

discount newport cigarettes wholesale

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

buy cheap marlboro cigarettes online uk

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

シャネル 財布 楽天

私がしている examinating 出多く 話 と私が主張することができるあなたの賢いもの。私は意志きっと サイトブログあなたをブックマーク。

ニューバランス 996

I だけ できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 個人 電源ゲスト|へあなた} 訪問者を{提供? 標準愛さ

ニューバランス 574

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私はよ ??| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

http://www.ahaunitedstates.com/moncler/moncler-outlet-milano.html

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

gucci sunglasses outlet

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

クロムハーツ メガネ

タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。

louis vuitton sunglasses for men

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

Borse moncler

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

UGG stil stovler

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

moncler 2012

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

Cleveland Browns Jerseys china

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

uGG renere

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

uggs grand noir

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

クロムハーツ 通販

私が意図したからドラフトあなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} すべてのためのあなたとの あなたがた 共有上 。 それはされている 単に あなたのような人々 {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与え

バッグ レディース ブランド 人気

バッグ ブランド 一覧

クロムハーツ

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

グッチ バッグ

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

ブランド 時計 レディース

人気レディースファッション

zozo nike

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

nike blazer vintage homme

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

トゥミ tumi 店舗

プラダ バッグ 中古

free dating sites

Lately, I didn’t give plenty of consideration to leaving comments on weblog page posts and have positioned responses even significantly less.

dating

should you want, I’ll write you content articles. Copywriter seeking for perform

louis vuitton outlets

louis vuitton discount outlet グロリズム界隈 ピコピコやってる?

louis vuitton outlet store in houston tx

outlet online louis vuitton グロリズム界隈 20110712

hermes outlet online usa

is the louis vuitton outlet website real グロリズム界隈

louis vuitton cheap outlet

wholesale louis vuitton bags グロリズム界隈 201107

louis vuitton outlet bags

louis vuitton outlet sunglasses グロリズム界隈 20110712

are bags from louis vuitton outlet real

louis vuitton outlet mens グロリズム界隈

cheap louis vuitton online outlet

louis vuitton las vegas outlet グロリズム界隈 ピコピコやってる?

authentic hermes scarf

louis vuitton bag outlet グロリズム界隈 201107

authentic louis vuitton bags outlet

louis vuitton outlets online real グロリズム界隈 201107

louis vuitton outlet store chicago

louis vuitton outlet online sale グロリズム界隈

genuine louis vuitton outlet

how to tell authentic louis vuitton wallet グロリズム界隈 ピコピコやってる?

hermes outlet purses

louis vuitton outlet store online authentic グロリズム界隈 201107

lbRMJJkA

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

marni 財布

アメリカ 水着

corum 腕時計

時計 ブランド,時計 bvlgari

Moncler スポーツズボン

michaelコース

cheap wow gold

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

Mulberry Bags Outlet

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

wholesale jerseys

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、 wholesale jerseys http://wholesalejerseystown.com/

nike tn

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

RALPH LAUREN UK

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

RALPH LAUREN OUTLET

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

wholesale jerseys from china

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、 cheap nfl jerseys china free shipping http://cheapjerseysfreeshipping2014.weebly.com/

Vibram Barefoot Shoes

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

REPLICA OAKLEY SUNGLASSES

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

VIBRAM FIVE FINGERS UK

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

jeremy scott adidas

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

vibram five fingers classic

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

NIKE FREE RUN

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

ルイヴィトン財布

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

christian louboutin outlet

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

christian louboutin shoes

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

Cheap Ray Ban Sunglasses,fake ray ban sunglasses,Replica ray ban sunglasses

グロリズム界隈 ????????????????????????????

LOUIS VUITTON EN LIGNE

グロリズム界隈 ????????????????????????????

群?

グロリズム界隈 ????????????????????????????

CHEAP BEATS BY DRE

グロリズム界隈 ????????????????????????????

ray ban sunglasses outlet

グロリズム界隈 ????????????????????????????

Louis Vuitton Sacs Soldes

グロリズム界隈 ????????????????????????????

Jimmy Choo Outlet

グロリズム界隈 ????????????????????????????

Cheap Christian Louboutin

グロリズム界隈 ????????????????????????????

IPHONE 5 BLACK

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

Buy Wow Gold

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

celine outlet

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

Nike Pas Cher

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

louis vuitton replica

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

cheap oakley

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

lacoste outlet

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

Cheap Oakley Sunglasses

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

hermes replica

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

Chanel Outlet

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

mulberry outlet

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

prada handbags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

cheap ray ban sunglasses

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

cheap soccer cleats

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

michael kors outlet

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

chanel handbags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

longchamp bags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

cheap jordans

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

mulberry sale

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

pig

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

nike france

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

cheap prom dresses

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

cheap louis vuitton bags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

coach bags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

seo software

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

michael kors bags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

nike lebron 10

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

整形美容

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

coach outlet

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

prada bags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

chanel bags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

louis vuitton bags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

diablo 3 gold

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

mulberry bags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

sac louis vuitton

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

celine bags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

wow gold

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

hermes bags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

miu miu

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

burberry bags

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

Air Max 2013

Some noted Retro Jordan 3 that Americancostingsfor the war -- about £350bn -- have been extracted from congressional funds

Louis Vuitton UK

The current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any major changes to the dash Air Jordan Scarpe or switchgearThe current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any

goedkope nike air max

The current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any major changes to the dash Air Jordan Scarpe or switchgearThe current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any

seo tools

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

red bottom shoes

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

OxzMuyPJ

グロリズム界隈 貴様!嘘をついているな!、、え、ついてない?あぁそう、、

Air Force 2012

2-litre 4cyl diesel, 158bhpCO2/tax: 194g/km/£245?| Nike Free 3.0 Economy: 372-litre 4cyl diesel, 158bhpCO2/tax: 194g/km/£245?| Economy: 37.uk todayguardianuk todayguardian.uk today is our daily snapshot of t

nike heels

The current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any major changes to the dash Air Jordan Scarpe or switchgearThe current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any

nike air max 2013

The current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any major changes to the dash Air Jordan Scarpe or switchgearThe current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any

Nike Air Max

Some noted Retro Jordan 3 that Americancostingsfor the war -- about £350bn -- have been extracted from congressional funds

埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

岩手県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

長野県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

 | HOME | 

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5