グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

なるほど〜、、、

色々とゲームが到着しました。

本当軽く感想をば。


アジア版XBOX360/Shadows of the Damned
アジア版XBOX360/child of eden

まずシャドウ・オブ・ザ・ダムドですが、
かなり期待してたけど今の所は(現在チャプター3)案外普通ですね。
バイオ4がベースにあるTPSでシューティング部分は流石に安定感あるんですけど、
何かこうパッとしないです。
もちろんこれから怒涛の展開で面白くなるかもしれませんが、、
ってか面白いは面白いんですけど、
須田
さん噛んでるから演出とかかなり期待してたのでその部分で肩透かし感がありますね。
もっとキレてて欲しかったみたいなw
須田
さんのカオスさが三上さんでちょいマイルドになってるのかな?
ただグロさは合格点ですね。
かなりグロいです。特に主人公ガルシアの彼女ポーラが色々とグロくてそこは最高!
この辺りは是非やってみて下さい。グロいしエロいのでw
敵の造形もかなり気持ち悪くて怖いのでこれも好み。
ただ今の所演出が弱いなぁやっぱり。
B級映画臭を出そうとしてると思うのですが、ちょいスベリ気味なのがねw
ゲーム部分はアランウェイクでしたw
光と闇のシステムが上手く使われてますね。
フィールドには闇の部分があってそこの中では体力が徐々に減ってしまいます。
どこかに金色に輝く燭台があるので、
それに向かってRボタンの照明弾を打ち込めば闇を払えます。
闇を纏った敵も照明弾を当てて闇を払いましょう。
闇を払ったその後はデッドスペースでしたw
敵の四肢を撃てば吹き飛びますし、胴体を撃っても中々殺せません。
ヘッドショットがめちゃ強いので基本はそれでOKです。
ボス戦はまさにバイオでただ撃つだけでは駄目で、色々とやらないと駄目です。
爆発樽で巻き込んで転倒させてからヘッドショット、、みたいな。

安定した面白さだけどもっとパンチが欲しかったですね。

85
点!



これが闇です。火を灯せ!


お次はチャイルド・オブ・エデンです。
ごめん、これはめちゃ糞面白いわ。
やってる事はまんまRezなんですけど、キネクトとの相性が良すぎる。
さらにキネクトの感度が他のゲームよりかなりイイ!
もちろん音楽もイイ!
OPはハイビジョン実写ムービーで女の子カワイイ!

ステージ演出もめちゃくちゃ派手で超美麗ですよ。
脳汁出まくる事間違いなしなのでこれは是非!
キネクト
持ってたらマストバイです。
コントローラーでも出来るんですけど、
キネクト
でやった後だと全く物足りないですものw
右手でロックオン攻撃、左手で連射攻撃、バンザイするとボムです。
以上!めちゃシンプル!
右手を動かしてロックオンして右手を前に突き出すとレーザー発射!
敵からの攻撃は左手に変えて連射攻撃で撃ち落としていきます。
この一連のアクションと画面のエフェクトと音楽とSEの一体感が素晴らしすぎる!
めちゃめちゃ気持いいですよ。

3D対応してたら神だったw
パッケがダサい^^;

95
点!



アジア版XBOX360/Duke Nukem Forever
アジア版XBOX360/Alice: Madness Returns

デュークニューケム
ですが、下品なゴルゴ13ですな。
キメ台詞に命をかけて美女(結構安そうだけどw)をはべらせロックンロール!
なFPSですね。
ゲーム部分は極めて普通、、これが全てを物語ってます^^;
まぁパッケージのインパクトが気に入ったので棚に入れて保存しておこう。
とりあえず鏡の前でジャンプしてみて下さい。爆笑必死です。マジでw

60
点!

アリスマッドネス
はあまりプレイできてませんが、
今の所は普通のアクションゲームって感じ。
ただ世界感は美しかったり奇妙だったりでいいですね。
操作感も良好だし、アリス可愛いしw
ジャンプアクションに結構自由度があるのでかなり遠くまで移動できます。
これは日本版がやっぱやりたいですね。ストーリーが知りたい。

アリスかわいいから85点!


PAL版XBOX/Beyond Good & Evil

これは何時の日かプレイしたら紹介しましょう。
とりあえずコレクションです。いやぁずっと欲しかったのよ〜これ。


こんな感じ

でわ〜


何か案外普通なゲームが多かったなw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan.dtiblog.com/tb.php/488-7c1a42b7

シャネル 長財布 キャビアスキン

の| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 並外れ チャンスへ 読む このウェブサイト 。 それは常にある 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ |私個人}と私のオフィスのために同僚 訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に|本当に|に相当しない} 3回 {週|

ニューバランス

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ こうして i "は好意を返すようになりました私はね? サイト私はの一部を使用するそのOKと仮定 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

ニューバランス 996

バーゲン書き込みアップ、 M レギュラー 1のお客様! | S サイトまで維持素敵動作、とそれはだ 時間のための定期的な訪問になるだろう。

クロムハーツ

過去少数の記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

AaogNpZy

グロリズム界隈 なるほど〜、、、

クロムハーツ ピアス

ファンタスティックあなたからの商品、男。 私がしました前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 素晴らしい 。 I 実際に |ここで取得、 本当に何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る面白いをしても、まだのケアをそれを維持するためにスマート 。 I カント |あなたからはるかはるかを読むのを待つ。これは実際に本当に A 素晴らしい ウェブサイト 。

クロムハーツ 通販

グロリズム界隈 なるほど〜、、、

gucci 財布

グロリズム界隈 なるほど〜、、、

hermes outlet g眉rtel

louis vuitton outlet 2011 グロリズム界隈

usa louis vuitton outlets aboutus

louis vuitton diaper bag outlet グロリズム界隈 20110625

louis vuitton outlet online purses

louis vuitton outlet authentic bags グロリズム界隈 なるほど〜、、、

hermes outlet coupons

there a louis vuitton outlet グロリズム界隈 20110625

louis vuitton outlet online store usa

louis vuitton outlet website authentic グロリズム界隈

louis vuitton outlet shopping

second hand authentic louis vuitton bags for sale グロリズム界隈 なるほど〜、、、

louis vuitton outlet official website

louis vuitton outlet official グロリズム界隈 なるほど〜、、、

louis vuitton sunglasses outlet

louis vuitton outlet online luggage グロリズム界隈

hermes bags outlet net

louis vuitton outlet california store グロリズム界隈 なるほど〜、、、

 | HOME | 

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5