グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

森ニュー

到着!



アジア版XBOX360/FarCry2
アジア版XBOX360/FABLE? LimitedCollector'sEdition

いやぁ、兎にも角にもフェイブルの続編が無事発売され、
これが我が家にいるわけですよ。
感慨深いですねぇ、、
前作をやったのはかなり前でしたけど、
不自由で自由で斬新で感動する最高のRPGでしたからね。



本当は北米版欲しかったけど、アジア版で我慢我慢、、
メイキング何かが入ってるボーナスディスクが入ってるんだけど、
メニュー画面何かは既に日本語化されてましたねw
リミテッド版の特典ダウンロードコードも入力したけど、何が増えたかわからん^^;
噂に寄ればマスターチーフのコスチュームだとか。


でわでわ早速プレイ!プレイ!

まずは勿論フェイブル2です。
ワックワクしながらディスクをIN!



パチパチパチ〜^^



OPの1コマです。
イイ!イイ!めちゃめちゃイイ!(l○ttle風)



さぁ始まりましたよ。
いきなり前作よろしくの5ゴールド稼げミッション始まりましたw



何やら怪しげなオッサンがいますね、、




主人公を色々導いてくれるお姉ちゃんのこの絶妙の汚さw
最高ですね^^



苛められてるワンコを助けました。
これが戦闘のチュートリアルですが、、イジメっ子が弱すぎるw



FPS視点で見たフェイブルの世界、、いやぁ、、タマランw


ってか以上ですw
これはやっぱ日本語でやりたいわ^^;
いやね、こうなる事は分かってたんだけどさ、、欲しかったからw

やっぱ世界あってのフェイブルだし、人間関係あってのフェイブルだからね。
その為にはやっぱ言語は大事です。
現状だと雰囲気以上のモノが「こない」んですよ。
普通のゲームなら雰囲気あれば十分なんだけど、
フェイブルは自分にとってかなり大きな存在なのでね、、
これはちょこちょこやるか寝かせるか迷います、、


100
点!(いくらなんでも早すぎる100点w)


お次はFarCry2です。




燃えますね〜



何か結構な人数からキャラクターセレクトできますね。
とりあえず主人公っぽいキャラでスタートです。
女キャラいないのが残念w



開始1分でアフリカを越えましたw
ちゃんと運転手の手が動いてるしさw
それにしてもこのジャングル感は凄いなぁ、、



絶景!
ここで数々の戦闘とサバイバルが繰り広げられる訳ですよ^^



このゲーム、徹底してFPS視点に拘ってます。
車の乗り降りも完全に自分視点なので運転中に俯瞰視点に変えたりは出来ません。
没入感が凄いよ。



寝起きドッキリ風に「シ〜、、今から、敵の拠点を襲撃します、、」



見事、殲滅しました。
こことは違いますけど、こんな感じで自分のセーフハウスを増やしていきます。
セーフハウスではセーブの他、
武器のアップグレードも出来るのかな?
ちなみにセーブ時にはベットで寝るのですが、どれだけ寝るかを自分で決めれます。
その時の演出が時間が凄い早さで過ぎて、
雲がビュ〜と流れ日が落ちていくんですよ。
これはイイ!



ってかこのゲーム、ジャングルしか見せるとこないw
やっぱ森は癒し効果が凄いね。
身を隠す場所にも困らないしさ^^




オンライン対戦もやってみました。
誰かがエディターで作ったマップをダウンロードすると開始です。
もちろん公式のマップもありますよ。
ただ、このゲーム移動が遅いのでちと地味かなw
ダッシュスライディングは気持ちいいけど。
後、徹底した視点での演出と圧倒的ジャングル感意外はかなりオーソドックスなFPSです。
僕は好きですけど、物足りない人もいるかもしれませんね。
とりあえず茂み隠れて、ジリジリと進んで行くのもたまには良いですよw
それと、銃撃をヒットさせた時の音が結構エグイです^^


95
点!(通常移動がもう少し速ければ、、)


こんな感じ

でわ〜


フレンドの殆どがセインツロウ2やってるので早く参戦したいものです。
来週辺りには買えそうかな^^

それにしても大作が続きますね〜、、、、海外はw

コメント

ぶっちーさん
買いましたよ〜。
FarCryも楽しめると思うので是非もうしばらく待ってみてください。
ミッションのクリア方法が本当に自由なのでいいですよ^^
弾薬庫撃てば花火状態で敵大慌てだしw

magさん
実はちょっとアフリカやりたいんですけどね^^
癒し効果はありそうじゃないですかあれ、、多分w
敵の沸き方はそんなでもないというか、今の所ミッション意外で敵出てきてないですね。

ゲーム性が違うとはいえアフリカの立場が危ういですね
敵の湧き方が適度なら面白そうなんですが
結構頻繁なんですかね

おお〜 FABLE2回買いましたか 私は日本語版待ちです
注文したFarCryは未だ届かず‥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan.dtiblog.com/tb.php/453-5be08381

モンクレール ダウン

グロリズム界隈 森ニュー

シャネル バッグ カタログ 公式

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなスマート仕事と報告。

ニューバランス

の| ありがとうございますあなたに感謝 みんなを与える 極めて チャンスへ 読む ここから 。 これは、通常は 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 多くの楽しみ |私個人}と私のオフィスのために同僚 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に|本当に|に相当しない} 3

ニューバランス 996

素晴らしい目覚ましい 問題ここ。 私! 非常に幸せ を見てをあなたのポスト 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

クロムハーツ リング

さて、私は本当に誠実 スキ 読書それを。この記事 調達あなたによって非常に便利な実用 の。

クロムハーツ

やあ、 私はね本当に嬉しい私がいますこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとウェブブロガーが公開し、これは本当に 刺激 。良いウェブサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私は意志それを訪問するこのウェブサイトのウェブサイトのウェブサイトを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

クロムハーツ 通販

グロリズム界隈 森ニュー

chrome hearts

グロリズム界隈 森ニュー

are there louis vuitton outlets

second hand authentic louis vuitton bags for sale グロリズム界隈 森ニュー

authentic hermes leather belt

louis vuitton online shop outlet グロリズム界隈 20081025

louis vuitton outlet usa online

louis vuitton outlet arizona グロリズム界隈 森ニュー

there a louis vuitton outlet

louis vuitton outlet usa reviews グロリズム界隈 20081025

 | HOME | 

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5