グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

www(泣)

北米版XBOX360ソフト「Soldier of Fortune:Pay Back」を購入〜

早速プレイ!プレイ!

いきなり、驚く程唐突に始まるミッション1www(泣)

演出も糞もなく道の脇から溢れる様に出てくる敵キャラwww(泣)

照準の遥か先を行く、狙ったところに全く飛ばないフラググレネードwww(泣)

リトライ時の笑えないローディング時間www(泣)

ミッション1終盤にやっとこさイベントシーンらしきものが、、クソショボイwww(泣)

突如始まる裏切り者の同胞とのボス戦、、ショットガン2発で終了www(泣)

「しゃがみ」が十字キー下www(泣)

予想できまくる雑魚敵の出現位置www(泣)

しかもただひたすらワラワラ出てくるのを撃つだけwww(泣)

死体消えるの早ッwww(泣)

クソショボイ音楽www(泣)


とまぁ、、www(泣)、でしたね^^


お察し下さいwww(泣)


肝心のゴア表現はSoF2をショボクしてGUNよりちょっとマシな感じ、、

結局、頭と手足取れるだけでしたね。

SoF2
は弾が貫通して穴が開いたり、
ナイフで切れば裂傷できたり、
銃で殺せば、
喉に血を詰まらせ「ゴボッ、グボボボッ!」って断末魔がグロすぎたのに、、、無しwww(泣)

良くなったのはグラフィックのみ!!

まぁまだミッション1終わっただけですが、、
十分過ぎる程に泣かせてくれましたwww(泣)

ってかミッション1にしてここまでダメージ食らったの久しぶりかもwww(泣)

でもまぁ、、
腐ってもSoFシリーズ、、持ってても、、まぁいいでしょう。
ってか棚に収めた感じはイイ感じwww(泣)


っつか分かりにくく説明しますとですねw

最狂グロリズム高校からの危ない転校生だと思ってたら、
普通の高校の中の下位の成績のヤツが来た、、でもほんのり茶髪、、
みたいな感じかなぁw

イくならイキきって欲しかったですねぇホント;;

こんな感じ

でわ〜www(泣)

9800円、、、

勇者だね俺はwww(泣)




身体の方より、落ちた脚の方が何かグロイねw




う〜ん十分グロいんだけどねぇ、、2の衝撃には程遠いかなぁ、、血はイイね。




ミッション2冒頭はいきなり森w




買うかどうかは自己責任で、、
ただやっぱグロスキーなら棚に入れておかないといけないとも思うんだよなぁ、、


コメント

しはははは

47さん
是非買って〜。
ってか47さんの武器庫にこのゲームが無いのは考えられない^^
そしてプレイしたなら恐らく、47さんも頭手足が吹き飛ぶと思いますよ威力ありすぎてww
マルチはやってみるのでちょい待ってちょ〜。
昨日は9800円の重みにつぶされて放心だったのでw

通りすがりさん
正直ここまで叩いたら何か言われるかなぁ、、とか思ってましたが、、
やっぱ冷静にみたらこんな感じですよねSoF:PBw
某掲示板は見てましたが、、凄い褒めっぷりですよね。
このゲームが楽しめるのは「勝ち組」みたいなw
いや、そのお金と時間で違う事してる人間が勝ち組だと思うんだけど、、^^;
まぁ何にせよ冷静な勇者様がいて安心しました^^

フィオナさん
うむ、我は勇者、、落ち勇者なりw
ただ、本当、このゲーム、、棚には入れておきたいんですよねぇ。
どんだけ罪作りなゲームなんだ。
もう一つのクレイモアはキャラが立ちまくってるのでここまではならないと想像してますが、、
プレイ動画見た時点で「ゲームとしては微妙」って分かってましたw
キャラが生き生きしてる様なゲームなら余裕で「アリ」なんですけどねぇ、、どうなんでしょ?
楽しみですな^^

タコ勇者様ありがとうございますだ・・w
けどおっしゃる通り、グロスキーなら棚に入れて置きたい一本ですよね^^;
あ、マスエフェクトはとてつもない評価です!フレさんで買われるのは、
タコさんだけだと思うのでこちらも感想超楽しみです^^
ちなみにもう一つのクレイモア地雷はアジア版23日発売らしいです。
こちらは僕も突撃しますがやっぱり儚く散るのでしょうか?^^;

はじめまして
SoF:PBに関しては全く同意見です
当初の予定通りバリュー価格であればそんな文句もなかったんですけどねw
それにしてもプレイ動画は上手くつくってますよね
自分もアレ観て思わず買っちゃったクチです
しかし某掲示板の絶賛振りは凄いことになってて
ちょっとの批判意見をしようものなら叩き&無視w
そんな雰囲気に釣られてどんどん購入する連中が増えてきて
二次、三次災害が進行中って感じですwww

おいらもかうよ〜
読んでると物凄い「おもしろい」ゲームになってますねw
面白いゲームだと面白い所しか見えないけど、しょっぱなからこれだけ微妙なポイントがあると・・・
PAYBACK・・・まさに報復をせねばいかんですなw
救いのマルチは搭載されて無いの?@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan.dtiblog.com/tb.php/323-bc073395

シャネル 財布 ベージュ

いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私がしました 発見それ正に 役立つそれはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は願っ 貢献を与えるに&支援 異なる ユーザー |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。

ugg メンズ

我々はしているボランティアのグループと開我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブ 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたがた完了手ごわい仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

ugg メンズ

バーゲン ! VIべき 確かあなたに感心、発音サイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

クロムハーツ 店舗

こんにちは非常にクール ブログ .. ガイ .. 美しい .. アメージング ..

dating sites

I have read not 1 article on your blog. You’re a huge lad

 | HOME | 

Calendar

02 | 2017-03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5