グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

何よりも待った続編!!

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっやっっっっっったーーーーーーーーーーーーーー!

これはキタ。

断トツで最近一番嬉しいニュースだ!!

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

キタキタキタキタ!!!


フォーーーーーーーーーーーーーーー!




StreetFighter?





ストリートファイター4
発表ですよーー!


とりあえずストシリーズ好きなら、、いや格ゲー好きなら、
http://www.streetfighterworld.com/

でトレーラー見て来るべし。

このトレーラーを見て何を思うかは自由でしょう。

自分は素直にPCモニターの前で涙目でウルウルしながら見てました。

見たことないリュウとケンが動きまくってる。
グラップディフェンスっぽいのしてるw
それに多分だけどあきまんの絵だろうこれw

この感じでは恐らく発売はまっだまだ先だろうけど、、そんな事はまるで無問題。

作ってくれてる事が嬉しいんだよーー!

ZERO
でもなく、EXでもない、、

正式なナンバリングタイトル、、ですよ!

ワン・ツー・スリー・フォーの?ですよーー。

フゥゥォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーッッ!



こんな感じ

でわ〜

やべぇ、、、寝れねぇ、、

もう一回見てこようっと。

何気に水墨画みたいなのがもの凄いオシャレね^^

3rdもオシャレ路線だったから正当進化なのかな?^^
まぁまだコンセプトムービーだからね。

もう、何だかんだで笑顔しかないぜw

まじでストシリーズだけは本気で終わったと思ってたからマジのマジのド本気で嬉しい^^





ロゴが既にストシリーズっぽいw
でも、、、3Dになっちゃうのかなぁ、、、
あぁ、、早く続報くれーー、、

コメント

飯田所長さん
おおお!
これはもの凄いニュースじゃないですか。
この形で作れるなら、、スト関連ゲームも色々、、とか妄想も膨らみますね^^

ただ仰る通り、今のカプコンに格ゲーを作りきれる人がいるのかが心配です。
限定版にあったインタビューでも、
「ストリートファイターシリーズだけは誰もやりたがらない、、しんどすぎるからw」
とかディレクターが言ってましたからねw

それにしてもいいニュースだ^^

モンハン3のお詫びとしてロスプラ持って来る意味が解らんし迷惑だろうなぁw
つーか劣勢のPS3のユーザーがモンハン3に逃げられて、代わりにあてがわれたのが
ロスプラってのは嫌がらせとしか思えん^^; ここまで来ると同情するわ。
まぁ、ストリートファイターの権利を米国に売るようなメーカーだから無理も無い。
カプコンより「かぷんこ」の方がメーカー名として妥当。 海外に期待。

普通に嬉しいニュースですが、何かどこかカプコンはフワフワフワフワしてますね^^;

同じく4作目繋がりでこのトレーラーもなかなかw
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3971
ベッタベタなストーリーでも良いんです、レディがいればw

すぐに訂正された情報らしいですが、
モンハン3のWii移籍に対するPS3ユーザーへのお詫びはロスプラの移植らしいです。
PC版の追加要素まで網羅した完全版になるらしいですが・・勝手にどうぞですねw

やっぱり全体的に見るとフワフワフワフワしてる気がするカプコンです^^;

飯田所長さん
海外流スト4はホント楽しみですよ。
もちろん不安もありますが、作ってくれるだけでもありがたすぎます。
海外実写スト2ってコンボが決まりまくってかなり気持ちいいですよね(ってか空中で拾いまくれる)。
まぁ持ってない訳ですが^^;
スト4で目から毒電波出たら間違いなく暴動おきますねww

スト4楽しみっすね〜あのムービー見た時に、どんな2Dになるのかと思ったけど、
下手すりゃポリゴンも有りうるかもね。2D風ポリゴン格闘でも3rdの人気も有るだろうから
ムチャな続編にされる心配も無いでしょう。ここ数年の海外のセンスに委ねて待つのみ!
過去に米国で作られた唯一のスト2こと実写スト2も俺の中では大好きなスト2なので
色んな意味で期待です。サガットがアイパッチをめくると毒電波とか今回は無いだろうねw

Pinさん
最近は海外の方がセンスも上ですからねw
グラップディフェンスを表現してたり、ベタにリュウとケンを起用したりと最高です^^
いつまでも待つのでじっくりと大事に作って欲しいですね。

キャッツアイ7さん
ハードはPS3と360じゃないですかなぁ、、
海外開発なので100%オンラインもつくだろうし、、、
しかし、日本のメーカーが何とかして、、日本のゲーセンに置いて欲しいですよ。
そしたら通いつめるのにぃw
興奮止まりません^^

興奮しすぎw
とはいえ同じく私もそれ聞いたときはテンション上がったわけですが!
3rdを相当遊んだので楽しみですね〜
後はどのハードで出すか?これに尽きますわw
Wiiで格ゲーは考えられないし海外でも人気あるから360が有力かな

ムービー見てしびれました!
CGなんてものは見慣れすぎて今更映像に驚くようなことはないと思ってましたが
これは凄すぎ、カッコよすぎ!

まだ開発が始まったばかりらしいので、出るのはまだまだ先でしょうが
私も期待して待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan.dtiblog.com/tb.php/310-26c428b9

シャネル バッグ ナイロン

こんにちは 、ニートポスト。

アグ

ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 極めてA本当にです。 私は意志 確認してください | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 間違い カムバック 。

アグ ブーツ

こんにちは非常にクール ウェブサイト .. ガイ .. 美しい .. アメージング ..

クロムハーツ 財布

私がしている examinating 出一部 話 とiは述べることができるあなたの素敵もの。私は意志きっと サイトブログあなたをブックマーク。

 | HOME | 

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5