グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

何かもう色々と凄い

いやぁ、遂に発売しましたね。
予約してんですけど届くのに時間かかったので昨日ゲットしたばかりですが凄いです。

何かもう色々と凄いですファーストコンタクトからw



北米版XBOX360/MORTAL KOMBAT KOLLECTOR'S EDITION

でかいですw
カッコイイです。
買いましょう!

お次は中身をばどうぞ。


スタチューが2体入ってます。
何か今作サブゼロさんの扱いがかなり酷い様なw

そしてこれブックスタンドになってるんです。
モーコン
なのに実用的w



最高すぎるでしょうこれw



アートブックもついてます。
美しい、、

これだけでも12000円出す価値十分っぽいんですが、
何とこれにさらにゲームまでついてくるってんだから驚きですw


そしてゲーム本編の方ですが、
高まる鼓動を抑えもせずにプレイ!ですよ。

タイトル画面でいきなりスコーピオンにアッパー喰らってるサブゼロさんで、
僕の方がK.Oされそうでしたが、ってかされましたが、
ゲームモードがかなりの数あってまず何から始めるか迷ってしまうほどです。

とりあえずストーリーモードを始めてみましたが、めちゃくちゃ作りこまれてます。
今までのコンクエストモードの様な感じではなく、
イベントムービーを見て要所要所でバトルになるって感じです。
これが英語全然分からなくても大丈夫な位に分かりやすいです。
イベントムービーからバトルへの移行もロードとか入らずにシームレスです。
ってかストーリーモードに限っては、全くローディング画面にならないですね。

ショー・カン
にボロ負けで全滅な感じのオープニングで始まり、
ライデン
先生が最後の力で時間を巻き戻し、
全滅ENDを回避する為にまたやり直すみたいなストーリーです。
さすがライデン先生何でもアリですねw
あと、リュウ・カンの顔がDCの時よりかなりマシになってたのが良かったですw

イベントシーンがめちゃめちゃ面白いのでずーっと見ていたい位ですよ。
最高です。



マスクつけてると、もの凄い美人なキタナ姫。
マスク外すと残念姫に、、いや好きなんだけどさ^^;
それにしてもこのゲームのマスク装着率ハンパないw


フレンドの方達とオンライン対戦やりましたが、
これがまためちゃめちゃ面白い。
僕はミレーナしか使えませんが、適当に動かしてるだけでも楽しいですね。
今作、フェイタリティ簡単だし^^

しかもイチイチ凝っていて、
今日は3人で遊んでたのですが、360版では自分のアバターが登場し、
劇場のスクリーンを見てる感じで観戦できます。
もちろんフルスクリーンにもできますよ。
対戦が終わると0〜10点で対戦の評価をつける事ができ、ちょっと盛り上がりますw
フェイタリティ
を出せなかったりすると評価が辛口だったり、、みたいなね^^

かたや、観戦機能すらついてない、ゲームモードも必要最低限なゲームをやってたので、
モーコンをプレイしてみて、、感動しまくりですよ。
いや、マヴカプ3も超面白いんだけどねw

何ていうか、作品に対する「」が伝わりすぎて泣きそうになるレベルですよコレは。

何かもう色々と凄いんだよ本当、、やれば絶対分かるw

僕はこれこそ、モーコン9こそHD機初のモータルコンバットと呼びたいね。
やっぱレイティング、TEENなんてモーコンじゃないんだw
マチュア
であってこそモーコン
フィニッシュヒム!
になった途端に体が脆くなって、
すぐに手足胴体がもげちゃうのがモーコンですよやっぱ。

あと、超必殺技的なX−RAYもいいですね。
日本風に言うとエックス線
本当、そのまんまだけどめちゃめちゃ痛そうで当てると最高に気持ちいいです。

100
点!

いや、本当マストバイなんで洋ゲー好きは絶対に棚に入ってないといけない1本です。

こんな感じ

でわ〜



マスクをつけてると、もの凄い美人なミレーナさん。
マスクを外すと、もっと美人なミレーナさん(ガチ)。



なにやら、タワーモードを300階までクリアするとこのコスが使えるみたい。
やるしかない!




こんなのも購入してたけど、、まぁ特に語ることもないです。
エスカトスは資料的価値がちとありそうだったので購入しました。

 | HOME | 

Calendar

03 | 2011-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5