グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

今年もありがとうございました!

電気屋で働いてる僕には正月休みとか全く関係ないのですが、
殆どの人はもう休みに入っていて明日からゆっくりした時間をお過ごしなのでしょう。

殆ど更新しなかったこんなブログですが、
それでも結構な数の人に来ていただいてただただ恐縮な訳ですいや本当。


こんな感じ

でわ〜



今年はRDRGoW3キネクトが最高だったなぁ。
特にキネクトはマジでオススメなので是非に!!


さらに年明け1月にはドラゴンエイジマスエフェクト2の日本版とか、、
遊びきれねぇよ絶対w


怒首領蜂大復活
は限定版買いましたが、まだプレイできてない。
FF13
はPS3でラスト付近でムズ過ぎて積んでたけど、
そこまでの道のり長すぎてやる気しないw


キャッスルバニア
は北米版も日本版も限定版買いましたが、
いかんせんこのゲーム、何かハマれないんだよね、、
やればやるほどゴッドオブウォーがどれほどよく出来てるかを思い知らされるw
攻撃モーションとかは結構いいんだけどね。
後、このゲーム敵の攻撃ガードするのムズく感じる。
「あ、攻撃来る」と思ってガードしても何か間に合わない事が多いですね。
まぁ微妙でしたw


スプラッターハウス
エログロを地でいく「洋ゲー」って感じでした。
荒いんだけどキャッスルバニアよりは面白いw
まぁエロはジェニファーの写真だけだけどね^^;
それにしても主人公、敵、ステージ、全部グロイってのはある意味凄いw
武器も「いかにも」なのばっかでいいね!
後、演出もベタ過ぎるホラーでナイス!
ただ、コンティニュー時の笑えない位長いロードはマジで駄目だw
即死が結構多いだけに余計にね。
ちなみに「百本動画」でスプラッターハウスをやってますので、
興味ある人も無い人も是非見てみてください。
近々アップされると思います。多分w所長さん頼んだ!

ゴッドオブウォー 降誕の刻印
は最高でしたね。
本当にやってる事は毎度変わらないんだけどいや本当何回やっても面白いんですよコレが。
完成してるってのはこういう事だ!
ってのがゴッドオブウォーシリーズをプレイすると思い知らされますね。
流石すぎる。

キネクトスポーツ
はもう異次元の面白さなのでとにかくやって欲しい。
キネクトだけはやってみないとこの面白さは分からないと思うので。
卓球、ビーチバレー、サッカーは本当に良く出来てます。
何が凄いって入場シーンとか得点をした後に映る僕のアバターが、
僕の動きをトレースしてる所。
フレンドとやってる時はゴールする度に、
僕のアバター(女アバター)が股間をまさぐりまくって相手を笑わせ、
その間にまたゴールする、のコンボが強いですw
こんな駆け引き今までありました?(多分いらないw)
とにかく本当一度試してみてマジで。


最後になりましたが、


皆々様是非是非よい年越しを〜〜


一緒に遊んでくれたフレンドや、
所長さんや、
このブログを見てくれてた皆様、
本当にありがとね〜〜


2010年 終

 | HOME | 

Calendar

11 | 2010-12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5