グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

28歳、踊る!

仕事の連勤が終わり、やっとこさ受け取れました。



キネクト
です。

コントローラーを持たないでゲームをやるアレです。

んでこれも同時に到着。



XBOX360/キネクトアドベンチャー
XBOX360/ダンスエボリューション
PS3/グランツーリスモ5

キネクトアドベンチャー
はまだ未プレイ。
グランツーリスモ5
はインストールに30分、
ゲーム始まってもかなり長いローディング、
グラフィックも綺麗だけど、う〜ん、、衝撃!って感じじゃなかったので即終了w
後、車の影がありえない位ギザギザで揺らいでるんですけど^^;


そうです。
残った1本が今日の本命なんです。
ダンスエボリューション
な訳ですよ。

これね、、ヤバイです。
本気で新時代の幕開けです(ちょっとだけ大袈裟)。

もうね、ただただ面白いんですよ。
何かね、ひたすら面白いんですよw

やってる事は画面の中のキャラクターに合わせてTVの前で踊ってるだけなんですけど、、
何なのこの楽しさw
踊るって楽しかったのねって28歳になって気づいた今日でしたね^^

後、2人いるキャクターの女の子の方、
デイジー
が可愛いすぎるんですけど、、
マジでw

あ〜〜、、我慢できん、もうちょっとだけ踊ってから寝るとしますかね。
それにしてもフレンドの人達は殆どキネクト買ってないっぽいですね。
まぁCoD;BOが面白いからね。

ちなみにキネクトの音声認識の方もかなり凄いですよ。
全然声張らなくても、ボソっと言うだけでちゃんと認識してくれます。


ゲームの進歩が凄い事になっとるね本当。

こんな感じ

でわ〜




脚フェチもマストバイ!w

新時代突入!

どうもお久しぶりです
いきなりですが、
皆様は「地デジ」はどうされてます?
電気屋で働いてる僕ですが、持ってるTVは高校生の時に買ったブラウン管TVでした。

使用方法はもちろん80%がゲームですが、
ハイデフ化が進んでいくこの時代には相当キツく、
フルハイのPCモニターを買いまして、それでゲームを楽しんでいました。
それ自体は非常に満足行く買い物だったのですが、
TVを観ればず〜っと右上に「アナログ」って出てるし、
画面端に出るような番組のテロップは読めないし、
PCモニターにはHDMI端子とD−SUBしか付いてないので、
所謂、旧世代機は本当やる気無くなる感じでして、、特に旧箱。

とにかくハイビジョンTVが欲しかったのですよ僕は!



そして、、、、

買ってやりました!

思いっきり散財してやりました!

そして今日搬入されました!

6畳しかない僕の部屋には明らかにおかしい感じの「ヤツ」がきました!


これだ!!




パナソニック/THP42VT2


42型フルハイビジョンプラズマです。
ゲーム特化にしたかったのでもちろんプラズマ一択です。

ゲーム特化、、、そう僕はゲーマーw

そう、今回購入したTVは、


3D
対応なのだぁぁっ!!


とりあえずGT5が楽しみだ^^

場所が変わったのでPSムーヴも余裕。
もうすぐ発売のキネクトへの準備もこれでばっちりですよ。

もちろん3Dが流行るかどうかなんて分かりません。
多分流行らないでしょう。
でも何かこう「」があるじゃないですかw

購入した時にアバターの3D対応ブルーレイもらえたんですが、
映像が「飛び出す」ってよりは奥に「引っ込む」って感じでしたね。
ただ奥行き感がやばすぎてTVに手が突っ込めそうな錯覚になりますね。
無くていいけど、まぁあったらあったで楽しいかなと思います。
実際働いてる電気屋でも本当ビックリする位3Dテレビは売れてないですからねw

でもさ、、
3D対応ゴッドオブウォー
とか出たらヤバくない?w


フェイブル3や、キャッスルバニア:LoSや、
ヴァンキッシュや、ナルティ2や、フォールアウト:NVや、
プレイステーションムーヴや、
ビッグスリーガンシューティングや、スポーツチャンピオンとか、
色々購入してたけど、それらは後日って事で。
とりあえずGT5が出たら3Dがどんな感じなのか感想書きます。
まぁ、
それよりも今はキネクトダンスエボリューションが楽しみなんだけどね^^
もちろん予約済み!


こんな感じ

でわ〜












とりあえず、今はニューベガススポーツチャンピオンばっかりやってます。
ニューベガス
は本当面白いです。
もちろんハードコアモードでやってます。
前作よりかなりダンジョン的なのが減ったのがマイナス点かなぁ^^;

スポーツチャンピオン
はちょっと衝撃的な面白さです。
認識力がハンパじゃないですよコレ。
中でも卓球が面白すぎる!
従来の「卓球ゲーム」じゃなく、
TVの前で俺は卓球やってるやんこれ、、
まさに「バーチャル卓球」ってレベルの体験でした。
ただ、オンラインに対応してないのがありえねぇって。
これで対戦したらめちゃめちゃ盛り上がるのにさ、、、

 | HOME | 

Calendar

10 | 2010-11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5