グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

黒船プレゼント

何かめちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまいました。

現在店舗リニューアル作業の真っ最中で忙しいのと、
これが始まるまでは生まれて始めての電車通勤になる場所へ販売応援に行ってました。

年末も大晦日も元旦も一日も休まずに働いた分、
給料も正直なとこかなり良かったので自分へのご褒美を買いました。





見たまんまです^^
PS3
(80G)とアーケードスティックHDMIケーブルナリコさんです。

そして何よりも一番やりたかったコイツですよ。



鉄拳5DRオンライン
です。

とりあえずグラフィックが凄いコレw
いや、テクスチャ、、とかじゃなくて単純にHDMIで初めてゲームやったけど、
文字や輪郭の綺麗さがヤバイ!
超綺麗、、いやもっとらしく言うと、糞綺麗w

オンラインもやってみたけど、強い人はめちゃめちゃ強いね当たり前だけど。

さらに、PS3って何気に凄いね。




普通にネットブラウザ出来て、こんな感じでYouTubeも見れる。
ちょっと感動でした。

まぁこんな感じでとりあえず360とPS3が揃ったのでいつクレイトス3が来てもいいぞw


んで、、これも買いました。
うん、、ご褒美ご褒美^^;



XBOX360/RACEDRIVER GRID

まだ、出来てません^^;

ただ体験版やった限りではめちゃめちゃ手応えがいいので絶対面白いでしょう。
シミュレーションライクとアーケードライクの絶妙すぎるブレンドが最高な操作感ですよ^^

とりあえず鉄拳5DRが楽しい^^
6BRも結構やってるけど、家庭用でお手軽に練習できるのは最高だねやっぱ。

これからちょっとだけヘブンリーソードやってみます。
ってか説明書のキャラ紹介で、
ナリコのバストが91cmと知って驚いたのは僕だけじゃないはずw


こんな感じ

でわ〜

2009になってた。

もの凄い遅くなりましたが、





明けましておめでとうございます







いやぁ、それにしても糞疲れきったよ(今年一発目の糞ですw)。

年末から今日まで一日も休みがありませんでした。
朝から夜中までひたすら仕事でしたよ。
働いてる電気屋がリニューアルする事になって大忙しな年末からの年明け今日まででした;;

とにかく仕事しかしてないので全く楽しくなかったですw
年末のくだらないTVも暖かい部屋でやるゲームも、
年末らしい食事も、年明けのおめでたさも、続くなんだかそわそわする感じも、、

オールナッシングでしたね、、

ただ、それも今日まで。
とりあえず今日からは普通の日々に戻る上に明日から3連休です(もっとくれw)。

明日には遅ればせながらの、
グロリズムゲームアワード2008
やろうかなと思ってたり思ってなかったりw
とにかく疲れきったので今日はゆっくりと毛布の中で眠りたいとおもいます。

最後になりましたが、今年もどうぞよしなに〜。

いいゲームがいっぱい出るといいなぁ^^

こんな感じ

でわ〜



 | HOME | 

Calendar

12 | 2009-01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5