グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

雨ばっかり降りやがって、、それはそうと帰ってきました

ブログ初めて以来の長期更新停止でしたなぁ、、とw

んな訳で、人生で初めて時給じゃない給料を貰いました^^

2?万でした。
厚生年金とか健康保険とか引かれてて何か新鮮な気持ちでしたねw

まぁバイトしてた時よりは増えてて良かった。

ただ〜し、、
家賃を見事に一ヶ月分滞納してたので、
それを含めて2か月分がっつり払って今月は早くも終了気味w
そういう意味では本気だせるのは来月の給料からって感じになりそうです^^;

まぁブログは本日から復活と言う事で、
全国で8人いるグロリズムファンの皆様お待たせしましたw

とりあえず最近やった事と言えば、

XBOX360/Mercenaries 2: World in Flames
XBOX360/Gears of War 2
XBOX360/Fable 2

を予約しました。

マーセナリーズ2は8月31日発売みたいなんで近いうちに届くかなぁ、と。
楽しみだ^^

地味にインフィニットアンディスカバリー欲しいんだけど、買えなそう、、

XBLAのCastleCrashers面白いよ。
結構制限無くボコスカ攻撃入るし、キャラも良く動くし。
ただ、何の拘りもなさそうなキャラデザと世界観、、
胸糞悪いだけの「糞」演出は酷いけどねw


こんな感じ

でわ〜


またよろしくです。




それにしても前作からはめちゃめちゃ雰囲気変わったなw
早く爆撃したいわぁ^^

また給料日に会いましょう

とりあえず給料日まで更新をお休みいたします〜。

金欠すぎてテンションの上げようがないです本当w

なんで給料を貰ったらまた帰ってきます〜、、

でわ時間なかったけどキャリバー4でちょいとクリエイトしたキャラなんかをば、、


こんな感じ

でわ〜


明日からまじどうすんの俺?w




ちょい悪アイヴィーさんです。
もちろんユーモアも忘れない^^




モーマゲドンの時も作ったけど、
この人を作らない訳にはいきません。
な訳でBloodRayneさんです。
ん〜、、似てないかなぁ、、




スタイルはタリムさん。
声は日本版レイン1に凄い似てます。
つまりパクロミさんチック。




こちらは分かる人少ないだろうけど一応ウーヴェ・ボル作、ウエスタンレインですw



こだわり?
そらもちろんウエスタンでしょうw
続編はウエスタンレインでSFだ!byウーヴェ・タコ

 | HOME |  »

Calendar

07 | 2008-08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5