グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

帰ってきたら僕がいない

今日は遂に360がリペアセンターから帰ってきたけど、、、
肝心の僕が仕事で留守にしてたという、、
いつ受け取れるかマジ分からん位に忙しいです;;

これは本当にゲームで生きていくと決めた僕としては、、合ってない仕事なのかなぁ、、
まぁ、、辞めるかもねw


んでこんなん購入〜



XBOX360/ソウルキャリバー4
いやぁ、本体が無いwこれに尽きる!
それにしてもキャラが濃いしケバいね今回は^^;
正直アイヴィーはどうよこれ、、
なので恐らくメインはソン・ミナかな^^
で、サブはジークで。
何にせよ本体ないと何も始まらないっす。
フレの皆様対戦してあげてね〜、、いつになるか分からんけどw
ジャケのありえないダサさは誰も突っ込まないのかコレ?w



で、ゲームやる時間がないからちょいちょい散財してました。





めちゃめちゃ状態良くて帯付きばっかりで安かったので購入〜。
何気に初代ギルティは念願の入手ですね。
安いの探したぜ本当。
D2
は僕は好きなんです。
2本目ですが帯を含めて付属品全部着いてるのでOK!
説明書の見難さが最高w




ブロークンソード
侍魂零です。
どっちも980円で即買いでした。
ブロークンソードはちょくちょく見かけては気になって結局買わず、、
って感じだったのでやっとこ入手って感じ。
これはちょっとやってみます。




各1380円だったのでこれまた即買い!
コンプリートBOX持ってるけど、やっぱこっちのジャケの方がイイね^^
そしてもちろんサントラとしても最高でござい。




アイ・アム・レジェンド
です。
ウィル・スミス
の映画はほぼコンプリートかなこれで。
そしてレンタルでは見れない「衝撃の別エンディング」が見たくて購入。
感想は、、僕としてはオリジナルの方が好きかな。
衝撃の別エンディングの方は見た人に想像の余地を与えすぎてる気がしますねぇ。
まぁ原作読んだ事ないから詳しくは分からんけど、、
あくまで映画だけ観た感じではそう感じました。
サムのシーンは絶対に泣くだろこれ、、

個人的にはウィル・スミスの映画ではアイ・ロボットが一番好きだな。


こんな感じ

でわ〜


皆、キャリバー4楽しんでるんだろうなぁ、、
また朝から仕事で帰ったら何の気力もなく夜10時か、、、
ふぅ、、

キャリバー4買ったお店で店員さんに聞いたら、
今日だけで20本以上売れてますよ!
って言ってたから、皆そうとう楽しみにしてたんだねぇ、、
対戦を?
エロを?w

創刊号なんで2冊いっときましたw

噂?の洋ゲー専門誌を買ってきました。
ついでにスト4もプレイしてきたけどw




本/Game Union

まず表紙がカッコエエね^^
んで中身はと言いますと、オールカラーで丁寧に作られてるって感じ。
そして当たり前ですけど、どのページを開いても海外ゲームしか無いってのも素晴らしい。

新旧いい感じでちりばめられたソフト紹介やレビューも読みごたえあるし、
これはいい雑誌ですw

そして楽しみなのはこれからネタが無くなって来て、
この雑誌が紹介するソフト群がカオスになってくる事ですかねw

しかも褒める所は褒める、駄目なトコは駄目な感じで書いてあるのも素晴らしい。
GTAといえどもサンアンドレアスの日本版は酷評されてたりと、
所謂大手ゲーム雑誌ではまずお目にかかれない文脈も気に入りました。

出るたびに買わせて頂きますよゲームユニオン!

100
点!

こんなにゲーム雑誌を隅から隅まで見たの久しぶりだなぁ、とw

ウーヴェ・ボルは顔見てるだけで腹立ってくるしさw
ブラッドレイン2の紹介でビリー・ザ・キッドがヴァンパイアというチープな設定、、
とか書かれてるし、、
でも改めて思ったけどこの監督は自分のキャラをよく分かってるね。
そこは素晴らしいw

とりあえずこれはマストバイで無問題でしょう。


こんな感じ

でわ〜


さぁ、寝ますかね。




ソウルキャリバー4のクリティカルフィニッシュっていう一撃必殺技集です。
これ、演出含めて最後に残虐表現あったら完璧にフィニッシュムーヴじゃないですかw
まぁソウルキャリバーに残虐表現は絶対にいらないけどね。

 | HOME |  »

Calendar

06 | 2008-07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5