グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

95%復活!

かなり復活しました。

それに加えて書くこともなかったですねw

GTA4
は絶対日本版も出るだろうと思ってたけどやっぱりカプコンか^^;
今回は海外サイトで動画見てもヤバイ表現てんこ盛りだから規制しまくりだろうなぁ、、
Z指定でも規制入れまくるのが昨今のカプコンクオリティだからなぁ;;
でもレビュー動画見ても、今作、、相当面白そうだね。
めちゃ楽しみになってきたわぁ。

個人的にそれよりも嬉しかったのがフォールアウト3の日本版が決定した事ですね。
コレに影響されて今さらまたオブリビオンやってます^^
いやぁどこの街に何があったとかを、全部忘れてヤバイw
オブリビオンは戦闘に不満があったけど、
フォールアウト3はオブリビオンのTPSバージョンだからめちゃめちゃ楽しみ。
もしかしてマスエフェクト2の出番なくなる?w
でもマスエフェクトはディテールが神だから無問題かな。

週末は久しぶりにフレンドの皆様と360Liveで騒げたし楽しかった。
でもなんつ〜か、360Liveはゲームの移り変わりが激しいね^^;

これは嬉しいけど、そろそろ腰を据えていつまででもやっていたくなるような、
オンラインマルチ対応のゲームが欲しいなぁ、、贅沢だけどw

こんな感じ

でわ〜

はぁ、、免許の書き換えで来月中に地元に帰って更新しないと、、面倒くせぇ、、

ささ、シロディールに行って来ますかね^^




今さらのパッチ後初起動w
字が読みやすくなってるけど、、元々読めてたので前のが良かったとか思ったり^^;




本当にこのゲームの音楽と景色や夜空の癒し効果は凄いね。
癒されたい時はこれかテスドラかデッドラだねw




この街好きです。
ここで売ってる売家が欲しいけど、、権利者が誰かわからねぇw




スゲー!
レビュー動画まで凝ってるw
それにしても、、この作りこみはヤバイね^^
ちょっと凄すぎるぞこれ、、
凄すぎる程に面白いかどうかはやるまで分からないけども。


5月モドキ

禁煙止めたからかどうか分からないけど、
金曜日から体調悪いw

何か身体がダルくて重いです、、
こ、これが5月病?、、とかプ〜の僕が言うと怒られるから止めとこうw

んで、今日ちょっと体調良くなってきたので久しぶりにゲーセンへ。

鉄拳6
を軽くやったけど、
ちょっとやってないだけで糞下手になってた^^;
今作のニーナ地味に空中コンボ難しいんだよなぁ。
でも闘劇も近いし盛り上がってるね鉄拳^^
デビルとカズヤとボブだらけになりそうだけどどうなるんだろうw


んで、もう出てたの?って感じで戦国BASARAの格ゲーが稼動してました。

1回やってたみたんだけど、、めちゃめちゃ糞ゲーだったw

まず、この会社さ、、
ギルティでやってきた事を何で他の作品でそのまま使うの?w
和風ギルティにしか見えないよ。
あと、キャラが喋りすぎw
これは度を越えてますね。
もう、格ゲーの後ろで勝手に喋ってるだけにしか思えない^^;
う〜ん、、ギルティと北斗が混ざり合っただけにしか見えない、、
まぁそういう意味ではこれが究極なのかもw

思ったんだけど、このゲームもギルティもグラフィックは凄く綺麗なんだけど、、
なんつ〜か、モーションとモーションの「間」の絵が無い感じなんだよね。
あるのかもしれないけど、無い感じなんだよねw

この辺りはカプコンだけが成せた業なのかもしれません。

この調子では新作の何たらブルーもギルティなんだろうなぁ、、
アークは一応精力的に2D格ゲー作ってる唯一の会社だから応援してるんだけどね。

それにしても、2D格ゲーの新作で「面白い!!」って思えるの皆無だなぁ、、
頑張ってくれ、、それしか言えないけどやっぱり一番好きなジャンルなので頑張ってくれ!

んな訳でMSは360に過去の2D格ゲーをどんどん持ってくるのだ!

こんな感じ

でわ〜

肩こりも酷いぜ、、、




援軍が到着しだす2ラウンド目辺りから本当に喋りすぎw
しかもかすがと濃姫使えないのかよ、、
しかもしかもキャラ10人て流石に少なすぎだろ。

 | HOME |  »

Calendar

03 | 2008-04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5