グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

HALO3からナタリィ〜〜

コイツが到着〜、、

まぁ昨日到着してたけど、腰痛がBomb!してたのでw
そして今もワンパクなキカン坊なので起動も出来てません(泣)。
まじもうやだw



こういうパッケージって満足感は凄くイイんだけど、、ディスクは別に保管したくなるんだよなぁw


んで飯田所長さんにせっかくPSPをPowUP!してもらったのに、
メモリースティックの要領が小さすぎるので何も出来ないのは切ないので、
大容量のヤツを買おうと思ったんだけどさ、
金欠が著しいのでとりあえず2Gのヤツにしときました。
明日届くみたい。
そしたら所長さん、また色々お世話になります〜^^

さらにんで、明日辺りにまたもや少佐のフィギアが届く、、
完全に忘れてたので焦るw
だって金欠だもん^^;
でもまぁ楽しみ。
それにしても、フィギアってヤツは本当に取捨選択していかんとねぇ、、
場所がねぇ、、置くとこないのは持ち腐れだしねぇ、、Hummmm、、


こんな感じ

腰痛〜〜〜〜w

でわ〜

あぁ、、そうだナタリー・インブルーリアの97〜07年ベストCDも届くんだった、、
もちろん代引きで、、
やべぇ^^;

でもまぁこれも楽しみだw



ナタリー・インブルーリア「Glorious」
流石に年を取ったけど、、それでも綺麗だぜ!
トーンの時のカワイさは異常w
ちなみにこのお姉さん、ミスター・ビーンの映画に出てたね^^




ナタリーー・インブルーリア「That Day」
この曲でこの人に惚れました。
まじで完璧な曲です。イントロのギターは神過ぎて取り肌取れた事あります。
何回聴いた事か、、カスタムサントラでw





ナタリー・インブルーリア「Torn」
この曲でこの人は一気に大ブレイクしました。


なんだかんだでナタリー祭りをやってしまったぜ。
音楽乗っけるの久しぶりだなw
まぁ楽しんでちょ^^

社長、あんがと〜

腰痛未だに治ってませんが、、ってかヒドくなる一方、、死ぬ?

一応、注文してた机と椅子が到着。
しかし、椅子は相当ショボくてほぼ意味なしでした;;
これを職場の社長に言った所、事務所にあるいい感じの椅子を1つくれるとの事。
しかも車で運んでくれると、、その優しさに泣けたw

社長さん、ありがと〜^^

んで、こんなん購入〜



300
リミテッドエディション欲しかったけど、金がないので無理無理!
いつか絶対ゲットしてやるからな!
ちなみに300はかなりの傑作ムービーでっせ。

HALO3
はアマゾンで予約してるのでフラゲや発売日購入は無理なので待つしかない。
色々動画見たけど、オンライン(対戦、協力)はかなり面白そうでしたね。
ストーリーは2を日本語でやってないので不明w

こんな感じ

でわ〜

腰が痛くて適当日記が続きまくって申し訳ない(最初からって?w)。
久しぶりに洋ゲーレビューでも書きたいなぁ、、腰よ治れ!!




地震が来たら終わりだなこれw
地震来ないで下さいね^^
ガラス戸なのでマジヤバイ、、

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2007-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5