グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

運動した後は驚く程よく寝れる、、また明日^^

今日は仕事明けでそのままフットサルに行きました。

死にましたw

めっさしんどい、、

でも初めて、初めて優勝できました^^

嬉しいけど、、その後皆でガッパガッパ酒のんだからもう無理です、、

寝ます。

再出荷されたガチャフォースが届きました。

これはパッケージに騙されてはいけません、、相当な傑作ですよ。

まぁ所長さんに教えてもらわなければ100%やってなかったでしょうw
それ位に酷いパッケージですから^^;

こんな感じ

でわ〜


まじ限界、、360はまだ帰ってこず、、、




めちゃめちゃなプレミアがついてましたが、、このチャンスに是非!

また明日^^

帰ってこなきゃ始まらないよ、、、夏

あの人が帰ってこないです、、

あの人が帰ってきてくれなければ僕の夏は始まりません、、
むしろ冬です。
冬先取りです。

Liveでワイワイ遊んでた頃が懐かしいです、、
最近ではいよいよあの頃を思い出せなくなってきました、、

あの人がこの家を出て行ってからもう1週間以上経ちました、、
今にもあの人がひょこっと帰ってきそうな気がしてなりません。


あの人が帰ってこないと、あの人が去ってから我が家に来たこの子達と遊べません、、

早く帰ってきてね^^

こんな感じ

でわ〜




ビニールは開けません!帰ってくるまでは!

 | HOME |  »

Calendar

06 | 2007-07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5