グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

らっせら〜らっせら〜

ちょいと仕事が忙しすぎて何も出来ないしやる気もしませんw

1日11時間労働で毎日です。

死にそうですがお金ジョンバ〜ですw

何買おうかなぁ、、、

こんな感じ

でわ〜

360ハンドルコントローラーに〜、、
日本版を待てそうも無いジャストコーズに〜、、
アクセントコアに〜、、
とにかく洋ゲーに〜、、
秋葉にも行きたいな〜、、
カオスにゲハリに洋ゲーに〜、、

されど仕事、仕事、仕事、、、




Andy Mckee
せめて癒しのミュージックでもね^^;
ちなみに某投げキャラではありませんw
上手いに加えメロディが素敵すぎだぜ!

寝よ、、

洋ゲーらしい洋ゲー減ってきてる?

最近はいわゆる洋ゲーらしい洋ゲーを久しく買って無いなぁ、、とか考えたり、、

そんな自分が気になってるのが今の所8月発売予定の「Bioshock」ですね。

動画とかを見ても全然理解できない世界観w
カオスな感じがプンプン臭うぜこれは!
演出にかなり力が入ってるみたいなので期待せずにはいられないね^^
やっぱ演出ってつきつめるとゲームではFPSにいきつくんだなぁ、、と。
CoDシリーズやF.E.A.Rなんかその最たるもんだとおもいます。
やってないから言う資格も糞もないけど、
恐らくブレイクダウンもゲーム性より演出を優先してFPSにしたんでしょう。

とにかく期待しまくりです。



何だこのグっとくる設定画は、、


全然気にしてなかったけど、
先週のファミ通でSoE2のレビュー出てましたね。
レビュアーの1人は4点つけてたね^^;
プラス思考で考えてみると、
この人は前作の1がめっちゃめちゃ好きな洋ゲーマーで2の変わり様にガッカリした組みとみたw
それにしてもこんだけゲーム性違うんだから冠変えても良かったのにね、、
何か日本のゲームみたいな流れだよねこれ、、、
ハウァッ?!!
それを見越してアイロニングした4点だったのか、、、、
アイロニングは糞造語です^^;

こんな感じ

でわ〜



「Bioshock」
相当いい空気持ってるよねぇ、、

 | HOME |  »

Calendar

04 | 2007-05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5