グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

会えて光栄です

ファミ通を購入ですよ。

今週は結構いい記事があったですよ。

まず姉チャンバラvorteXにダウンロードパックが発売されます。
夏頃らしいけど、念願?のミザリーと若かりし卑弥呼とレイコが使える様になるみたい。
各キャラクターに2種類ずつ新コスチューム(激エロorカッコイイの希望)に、
タイトルやメニュー画面もガラっと変わるみたいです。
まぁ正直値段がいくらになるかが気になる所。
あまり高額(マイクロソフトポイント)だと萎えるかもw
まぁ絶対買うけど、、う〜ん、、なんなんだろうか、、この感情^^;

あっwあれだ、、あれ! うん、あれだ!

「最初からいれとけボケっw」

だ。

バレットウィッチもそうだ、あれだ、あれ!

「最初からいれとけボケッ!」

だ。

バレットウィッチは無料だったからいいけども、
ネット環境ない人だっているんだからせめて女子高生コス位入れといてあげてよね。
個人的には絶対アリシア先生黒ミニスカ派ですけどね^^

ブルードラゴンの強くてニューゲームモードが配信?

「最初からいれとけボケっ!」

これが初めてじゃなかろうに、、志しを高く持ってくれ、、

オブリビオンの新マップはお金取ってもOKw


うん、まぁいいや。


話し変わって、
今日は最高の気分なんです。

長い間探してたブツが見つかったんです。

DVDビデオ売ってるお店に行くと必ず探してたブツが、、

いつもよく行くお店に今まで無かったのに、、

光り輝いてたね^^

勿論中古ですがね。

そのブツとはこれです。



ゴッドファーザーDVDコレクション ゲームへの招待
ゲーム発売に先立って発売された10000セット限定販売のブツです。



葉巻を入れるシガーケースを模した箱に入ってます。
見てもらっての通り、ホントに木箱で出来てます。最狂!



オ〜ップンッ!
高級感漂う、、、ス、ス、スバラシイッ!



豪華DVD6枚組み!
家系が分かるハンケチーフ付き。


正直、別に足を使って探さなくても未だにアマゾンで新品が買えますが、、
やっぱり足を使って探し当てた時の感動は感無量です^^
あの「出会ったぁぁっ感」、、分かりますかね?

さらに足を使って探したご褒美に9800円でした。
定価が18000円なので安い?、、安いはずw

とにかく良かった^^

こんな感じ

でわ〜

地味に「所有洋ゲー」更新、、




Calling All Cars ってゲームです。
今週のファミ通に乗っててちょっと気になったので調べてみたら、、、
な、な、な、、何と!
このゲームGOD OF WARを作ったディレクターの人が作ってるみたい。
ちなみにPS3のダウンロード専売です(XBLAみたいなもの?)。
このゲームの為にPS3を買う事は絶対に無いけど、、PS3を買ったら絶対買うねw

北斗新機種の件

本日2度目の更新。

ちなみにこの日記の下にクレイトス2のレビューあるのでよければどうぞ^^

さらにちなみに今回のレビューは初めて「w」「^^」「^^;」みたいなのを無くしてみました。
そして改めてこの簡易感情文字の素晴らしさと手っ取り早さを知りましたとさ、、


話し変わって、
PS2ソフト

北斗の拳 審判の双蒼星★拳豪列伝」

を購入。

恐らく身近でこのソフト買うのは自分しかいないので対戦目的では無いですが、、

特典である世紀末DVDが見たかったんですが、
何気にゲームのオマケとしてはありえない出来ですw

アメリカザリガニ、山本モナ、佐々木健介、関根マリ何かが出演してます。
勿論、制作費はかなり少ないので演出的には驚くほどショボイけどこれが結構見れる。
山本モナさんは完全にバラエティに移行したみたいね。
信頼回復かは分からないけどゲームWAVE DVDとか仕事を選ばず頑張ってるみたいだし、
無責任に応援しておこうw

そして全キャラコンボ集とハイレベル対戦(そんなに上手いとも思えないw)、
過去にリリースされた北斗関連のゲームを全て動画で紹介されてたりしていい感じ。

そしてとりあえずゲームもやってみたけど、
何故かもの凄く必殺技が出にくいです。
ってかありえない位出しにくいっすw
何でだろう?w

まぁいいや。

シン(好き)、レイ(大好き)、マミヤ(レイが大好きw)を練習してみようっと^^

ラオウもやりたいけど何かバックダッシュとか出来なくて、
素早いキャラが好きな自分にはキツイ感じ。

このゲーム、対戦ツールとしてはかなり微妙らしい(バグ満載&トキゲー)けど、
演出はかなり凝ってるね。
ジャギに対シン専用の技があったり最高です。

まぁ北斗好きは買っても損しないと思います。


それにしても360の新機種が発表されましたね。
詳しくはココでどうぞ。
ブラックカラーがカッチョエェ!

北米版360を買うならエリートで^^
ヤベェw

HDが増えるのは単純に嬉しいし、HDMI搭載は将来的にはかなり重要だし(TV次第)、
まぁいいニュースだ^^


さぁ、すべらない話し9を見よう。

こんな感じ


でわ〜



 | HOME |  »

Calendar

02 | 2007-03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5