グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

アァハ〜ン、、寝よう、、

カオスにて北米版PS2ソフト

Ghost Rider」&「BULLY

を注文〜

BULLYに関しては念願の、、って感じですね^^

しかし個人的にはタコレーダーがビコンビコン反応してるGhost Riderが楽しみですね。
まんまGoWやDMCなら恐らく面白いでしょうw

ってかやっと北米版PS2を使う時がきたぜ!


関係ないけど急遽、
今夜も仕事が入ってしまったので凹むわぁ^^;

「今日は休みだ〜〜、ヤホーーイッ!さて何しよっかなぁ^^」

って時に「仕事代わってくれない?」メールが来ると、、

もうね、、落ち込みがハンパない、、

寝ます。

こんな感じ

でわ〜


第1回グロリズムお悩み相談「お前がするんかいっ!」

人の悩みを聞くのではなく、自分の悩みを聞いてもらう事にしましたw


このブログでも恥ずかしながら時々洋ゲーのレビュー何かさせてもらってる訳ですが、
最近では360ソフトのレビューが増えてきました。

そこでレビューを書いてる時にいっつも迷う事があるんです。
特に360ソフトで多い悩みです。
ちなみに当ブログのレビューは100点満点で一応ゲームを評価してます。

その悩みとは、

オンライン対戦やオンライン機能をゲームの点数として加算していいのか?

って事です。

今現在レビューしてるゲームは基本的に「加算してません」。

でも明らかにLiveに繋ぐことによって面白くなるゲームがあるのも確か、、

かと言って、仲のいいフレンドと遊べば楽しいのは当たり前、、
とも思うんですよね。

究極的には、

オフラインで遊ぶと微妙だけどオンラインに繋ぐと最高!

みたいなゲームの場合どうすればいいんだ?

完全に個人的意見ですが例えばバトルフィールド2とかね(オフも楽しんだ人ごめんねw)。

これからもこの悩みとは戦っていかないと駄目っぽいなぁ、、

この日記書いてたら結論でるかなぁ、、
とか思ってたけどw

それにしてもこんな悩みに悩まされるとは、、技術進歩が目覚しいなぁ^^;

話変わって、
恐らく明日、北米版PS2のゴーストライダーを注文すると思います。
何故なら明日が給料日だからさ^^ノ

こんな感じ

でわ〜



ニッコラス!ニッコラス!めっさ面白そう。
ニコラス(アメコミ好きらしい)出てるだけで見れますね^^




完全にGoW&DMCです^^ 
だからこそ面白そうなんだ!

 | HOME |  »

Calendar

01 | 2007-02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5