グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

2006から2007

今年も一年アリガトウございました^^



来年も洋ゲー三昧な1年になりそうです



皆様、良い年越しを〜





でわ〜、、最後にグロリズム

パンチdeモンキー

めちゃめちゃ寒いわぁ、、

今日はちょこちょこと買い物しました。

XBOX360VGAケーブル
PCのモニターに映像を移す為のモノですが、、
買ったはいいけど家の環境ではムリw
やる度に差し替えるなんて面倒臭すぎです。
とりあえずギアーズやってみたけど、
そんなに違いは分からなかった^^;
ただ文字のハッキリさだけは桁違いでしたね。
まあね、実際こんな小手先の悪あがきよりHDTVですねやっぱ。
正直失敗したなコレw
今日HDTVを色々物色してきましたが、
自分は液晶とかは嫌なのでブラウン管タイプのHDTVが欲しかったのですが、、
店員曰く、もうブラウン管タイプのHDTVは日本では絶望的らしい、、
まず日本での生産が終わってしまって海外(中国とか)でしか作ってないので、
日に日に質が落ちてるみたいです。
、、、早くも挫折気味、、

バーチャファイター4エボリューション 500円
安かったから購入。
これ発売日に買ったんだけど、、対戦相手が誰もいなくて即売却した悲しい思ひでがw

サイレントヒル3
前から欲しかったので購入。
ベスト版出てるけど通常版買ってしまった、、

DVD スパイダーマン1&2
ノリで^^

氷室京介 IN THE MOOD
最高です^^

こんな感じ


そして最近のゲーム事情とかをね。

ついに龍が如く2をクリアしました、、
何だかんだで長かったw
いやぁ、、まじ最高っす、、
桐生惚れるっすw
声優に赤井秀和と寺島進がいる時点で自分の心を鷲掴みだったね^^
戦闘も1の最悪な操作性がかなりよくなってたし、
ストーリーは全然任侠ものじゃなかったけど、、
それは1でやったからこれはこれでいいかなと^^
サブ的なものを殆どやらずにクリアーしたけど大満足です。
気になる人は、
龍が如く3が出たら1800円のベストが出ると思うからその時にどうぞw


飽きたといいながら、
お姉チャンバラXを未だにやってます(ハマりすぎ)。
クエストはあと2つでフルコンプです。
もうちょっとだけ出来そう^^

ベガスは人がいない&最近回線が赤の部屋が多いのでイマイチ、、

そして最近購入したカメオ
朴ろみさんが声優やってるのを差し引いても駄目だねw
操作性悪すぎるってこれ。
自分はレア社のゲームとはイマイチ合わないなぁ、、
コンカーも駄目だったしw

ロックスターテーブルテニスは難易度がハードになった途端勝てなくなったw
ってかあのパワーマックスの奴ってどうやって勝つの?

そう言えばせっかくVGAケーブル買ったから、
暗くてしょうがないっていうキングコングの封印をとうとう解こうかな^^
家のTVは明るさを変更出来ないのでバレッチも激キツかったですw


とりあえず来年の目標は、、、

フルHDTVを買います。
絶対買います。
待ってろよ^^

こんな感じ

でわ〜

ってか日本版クラックダウン2月22日発売か、、
あ、ライオットアクトか。
あ、モンキー・パンチかw
何で?w
楽しみだ^^




 | HOME |  »

Calendar

11 | 2006-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5