グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

物欲って恐ろしい!素晴らしい!

ゲーハリにて

アジア版XBOX360「Rainbow Six:Vegas

を注文〜

明日届くみたい。

それにしても最近は値段の安さに負けてアジア版を買うことが増えたなぁと^^;

ベガスは給料入るのを今か今かと待ってた位楽しみなタイトルなんで楽しみ^^

しかもナイスタイミング?でスーパーマンも届きそうだしさw

思う存分ゲームをやる時間を下さい、、、


話し変わって、
先日購入した攻殻機動隊 S.A.C State Societyを観てからこっち、、
攻殻熱が再燃したので、、、
PS版攻殻、PS2版攻殻S.A.Cを一気にプレイ&原作の攻殻コミック1と1.5と2を一気読み、、
そしてPSP版攻殻:狩人の領域も購入、、

頭が熱っぽい、、

こんだけ一気にやると逆に嫌いになるねコレw

海外では人気ないのかなぁ?
是非ゲーム化してください、、

こんな感じ

でわ〜

最近めちゃ寒いので毛布の中が気持ちよすぎてさ、、、
仕事前に起きなきゃいけない瞬間はいっつも死にたい願望が半端じゃないですw




攻殻機動隊 SOLID BOX

今じゃ新品ではまず入手不可能な逸品^^
このコレクター心をくすぐるデカBOX、、、邪魔、、じゃないないw
中には稼動フチコマフィギア入ってたり、
コミックのハードカバー仕様が入ってたりとかなり充実の内容です。

うん、、まあ自慢ですねw

でも皆もあるでしょ?
こんな感じの「自分以外誰か持ってんのか?」的なコレクションが、、
その中じゃこれもレベル低い方ですが^^;

ミニゲーム集かな?

ネタが無〜〜いw

YES!

これ面白そうですな。




PSPとPS2で出るみたいだけど楽しみだ。

何のゲームか分かります?

ちなみに自分はこのシリーズ大好きです。
特に痛い系とおちょくり系が^^;

いつ見たか忘れたけど、
ゴルフ場でデカイ音出して邪魔をするのは、
めちゃめちゃ笑ったなぁ、、
ゲームにもあれ入ってればいいけどw

これはミニーゲーム集なのかな?

メイドインワリオみたいだったら相当面白そうだけどねw

指と指の間を紙カッターで切るヤツは未だにトラウマです^^;

GSO注文したスーパーマン:リターンが成田空港で止まってます;;

給料入ったら速攻でベガス買って、、
流が如く2買って、、

またすぐにお金が無くなりそうだなw

こんな感じ

でわ〜

ギアーズの難易度インセインAct4中盤まで来ました、、
もうちょっとだ^^




まじコレ最高w
1分22秒からのヤツ面白すぎる^^
是非これをゲーム化して下さい。
タイミングよく鳴らして、その後の反撃を避けるヤツをw

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2006-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5