グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

さらばバイリンゲイル大佐

ゲーハリで北米版XBOX「Xyanide」を注文しました。

明日届く模様。

操作が、
スマッシュTVタイプ、
もといアポカリプスタイプ、
もっといロボトロンXタイプ、
もっこしジオメトリウォーズタイプ、
これら大好物。

楽しみ^^

そしてPSPソフト「アントールドレジェンド・ウォーリアーズコード」を購入。

あんまり面白くないw

とにかく作りの雑さが凄いねこのゲーム。

英語音声と日本語音声が入れ乱れるバイリンガル仕様ですw
ムービーでは日本語で喋ってたと思った次のシーンでは英語で喋ってたりします^^;
メニュー画面の日本語訳も違和感ありまくりでキツイ仕様。

ゲーム内容も基本的に回復を使いつつゴリゴリ進んでいく感じで既に飽き気味、、
お別れの日は早そうだw

こんな感じ

休みを満喫するぜ^^

でわ〜

追記どえす

何やらスト2がまたもや実写映画化されるみたいですね。
しかもチュンリーが中心のストーリーみたい。
これは最高で大歓迎な訳ですが、、、
責任重大だぜ〜〜^^
好きなゲームの映画化って嬉しいんだけどさ、、
正直怖い方が大きい気がする、、ブラッドレイン然りw




「Xyanide」
独特な色合いと世界観、、
もう5回位見たけど、、素晴らしいですね。

目が疲れた、、けどやっぱ面白すぎるぜ

今日は自分にしてはかなり珍しく、全くゲームをやらない日でした。
ゲームどころかネットも殆ど見てません。

ず〜〜〜〜〜っと漫画読んでました^^;

今日から俺は!!

です。

自分の人生最強漫画です。

あ、ちょいと前に日記に書いた「DarkMessiah:Might and Magic」のデモを落として見ました。

カオス館に入荷されたので、自分のPCで動くなら即購入だぜ!
って感じで早速インストール。

うん、購入は諦めよう;;


明日は仕事も休みだし^^

レザボアクリアしちゃうよん。

こんな感じ

でんわ



これは現在の西森氏の絵柄です。
正直なとこちょい昔の絵柄(今日俺の後半辺り)のが好きですw
何か、少女漫画みたい^^;

 | HOME |  »

Calendar

09 | 2006-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5