グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

D3其の2

ファミ通WAVE:DVD11月号とファミ通XBOX36011月号とアルカディア11月号をいつもの様に購入。

ファミ通WAVE:DVD11月号は先月号から引き続き、
DENKIDENKIDENKI! ポルノ鈴木D3、後編が収録されています。

今回はめちゃめちゃ面白い^^
かなり笑えますよw

そしてゲーム紹介はDSのトニーホークとPSPの何かビーマニのパクリみたいなヤツ、
そして大トリを飾ったゲームはカオス館もオススメのゲーム、JAWS:UNLEASHEDです。

ポルノさんもJAWSで人間を食べまくって大興奮してました。
今月号はかなりオススメです。

そして待ってたぜーーー!
ってな感じで「STUBBS THE ZOMBIE」が届きました。

とりあえず警察署長?とダンスバトル(爆笑したw)する所まで遊びましたが、、
ゴメン、、、

自分、このゲーム大好きだわw

世界観がいいのは周知の事実ですが、
音楽がこんなに素晴らしいとは思ってなかった。
サントラめちゃめちゃ欲しい!

ゲーム部分は仲間ゾンビが次々に増えていくのが絵的にも最高^^
ポップな感じなんだけどちゃんとグロくて、
頭をガブガブして肉片飛び散る様は必見ですね。
両脚無くなったヤツを仲間ゾンビにすると、、這いずり回る事しかできないとか、、
凄い良く出来てる。

リーフリで360互換してるけど、せっかくだし旧箱でやってます^^

こんな感じ

でわ〜

地味に「所有洋ゲー」更新

迷ったけど結局購入

ちょっくら近場のゲーム屋や電気屋を回ってきました。

とりあえず、
カプコレ:ゴッド・オブ・ウォー」を速攻で購入。

これでGOWは韓国版と国産版と国産版カプコレと3つになった。
後は、北米版PS2本体を買ったら購入予定の北米版を買えばザッツ・オーールッ!

お金の無駄使いの極みですね^^;

そしてDVD,「AEON FLUX:プレミアムエディション」も購入しました。

パッケージからして「」!
永久保存ですw

たった1000円しか変わらないので、
購入する際はノーマル版じゃなくてプレミアムエディションのがオススメです。

そして今日一番の目的であった国内版「デッドライジング」ですが、
自分の近場には珍しく普通に売ってました^^

しかし一番の目的であったはずなのに、、、迷う、、、何故だ?w

「どうせ持ってるゲームなんだからさ、まだ持ってないゲームにお金使いなよ」
と内なる堕天使が囁きます。

すると内なる小悪魔がこう言います。
「じゃあ、オメェがさっき買ったカプコレGOWは何で買ったんだよ!デッドライジング買えよ!」

た、た、確かに、、

ってな訳で結局迷ったけど購入しました。



STUBBS THE ZOMBIE


同じゾンビゲーって事でw


明日届きます。楽しみ〜^^

こんな感じ

でわ〜



良き買い物をした後は気分がイイね^^

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2006-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5