グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

色々やってました。

今日はアンダーワールド:エボリューションを見ました。
いやぁグロイですねぇ、、最高^^ノ
ケイト姉さん綺麗すぎだし。
明日辺りにDVD買いに行こう。

ゲームの方は、ファイトナイトラウンド3をめちゃ久しぶりにプレイ!

凄い下手糞になってた、、、
とりあえず実績解除して終了、、

それにしても前から思ってたんだけどさ、、

この「実績システム」って必要か?

どんなゲーム購入したかは知られてもまあいいけど(ホントはこれも嫌なんだけど)、
さらにそのゲームをどれ位遊んだかを「知られる」のは必要か?

絶対いらないと思うけどなぁ、、

実績解除用ゲームなんて呼ばれてるゲームもあって、、
何やら本末転倒的な感じにもなってきているし、、

ってな事をですね、、最近まで思ってた訳ですよ。

それが「デッドライジング」で考え方が少し変わったんですね。

デッドライジングの実績は
・パラソルでゾンビを30体転倒させる
・5m以上の高さから飛び降りる
・武器を1000個壊す
等々、
何か楽しげじゃぁないですか^^

こういうのだったら、まあ良いと思うんだよなぁ、、

まあそれにしてもいらない気がするんだけどね(どっちやねんw)。

「実績なんか気にしなければいいだろ?」って声が聞こえてきそうですが、、

これも性格なのか、、あると気になる性分なのです^^;

オブリビオンとかは、
典型的な実績必要ナッシングゲームだと思うんだけど。

あれほど自由度の高いゲームなのに、
実績には結構具体的にこれをクリアすると「実績解除」みたいな感じだし。
本末転倒だと思うんだけど。

とにかく間違いなく「日本人向け」ではないシステムなのは間違いない、、

アイドルマスター、、、絶対買えませんwww

まあ実績を隠す事はできるけど、、
何かヘタレみたいに思われるしね(マイナス思考、、ってかアホw)。

とりあえず今は「デッドライジング」のレビューを書いてる途中です。
近いうちにアップ出来ると思いまする^^

でわ〜

とか言いながら、、
GTA4の実績がどんなバラエティに富んだモノになるのか楽しみだったりするんですが^^;



パールハーバーには出て欲しくなかったwww

帰ってきたタコ野郎

帰ってきました。

いやぁ、、洋ゲーに囲まれてる我が家最高^^ノ

やっぱこれだね^^

また洋ゲーライフの再開だな。

とりあえず今日はもの凄い疲労感なので休むとしよう^^;

ホント疲れたぁぁ、、

でわ〜

それにしても
RIOT ACT」にかなり期待してます。

これが今は一番楽しみかなぁ、、

ここでトレーラー見てみて。

トレーラーを見た率直な感想は、、、
主人公が人間になったHULK:ULTIMATE DESTRUCTIONだね。
めちゃめちゃ面白そう^^



RIOT ACTは多分だけど邦題ですね。
海外ではCrackDownってタイトルで出るみたいなので。

 | HOME |  »

Calendar

07 | 2006-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5