グロリズム界隈

No Game! No Life!   洋ゲーやってる?

MAXPAYNE3シングルもマルチも面白いわ

いや、まぁ当たり前だけど流石ロックスターって感じ。面白いぜMAXPAYNE3
シングルはムービー長いしオシャレ演出でかなりの頻度で画面エフェクト入るけど、
作り込み半端ないからめっちゃ見入っちゃうね。
何といいますか、ヨーロッパ産のドラッグ映画っぽい演出です。音楽はテクノじゃないけどねw

とりあえず日本版規制めっちゃ入ると思うんで海外版オススメ。
でもストーリーもかなりいいので、
マックスペイン1,2のストーリーもわかってる人は日本版とどっちも買うのオススメ。
洋ゲー好きだとお金がかかってしょうがないねw

マックスペイン3
の色々キャプった画像アップして今日は終わりにしようかな。

こんな感じ

でわ〜

画像はクリックすると大きくなります。





バレットドッジはこんな感じ。後ろ飛びで窓から飛び出しながら撃つと超カッコいいんだこれが!




かなりの頻度でこんなエフェクトがかかります。人によってはイラっときたり疲れるかもね。




次世代機ロックスターにしては珍しくモログロ描写。




フッサフサマックスさん。



ツルッツルマックスさん。クソカッコええ!!




作り込みかなり凄いです。この辺はもうロックスターのお家芸だね。素晴らしい!




ブラジルサンパウロのストリップ小屋、、何も言わないから画像クリックして大きくして見てみてよ。




日本版乙!


近況報告in実家!

18歳から東京で暮らしてはや12年。この四月から実家に帰ってきましたw

そんな訳で超お久しぶりに更新です。どうもGameキチのTakoyanです。最近の近況とかをば!

とりあえず引越しに当たって、
ゲームをちょっと嗜むってな位の人よりは大分多い僕の所持ゲーム様達をどうするかですよw
引越し業者の方にダンボール箱を2回も追加しにきてもらい(まじ面倒な客ですまんw)、
それをひたすらダンボールに放り込んでいく作業でした。
そしたらこんなゲーム持ってたんやぁ!!な発見ありまくりで作業進まないーw
結果引越し日すらちょっと延期する始末、、(どうしようもねぇ)
そして4月4日に実家に帰宅した次第でございます。
そしたらさ、いやもちろんなんだけど、
今度はこっちでダンボールを展開していく事になるんだよねぇ、、当たり前なんだけどw
で、
でですよ。
このブログを更新しなくなった最大の理由であるだろうニコニコ動画での生配信
いわゆるニコ生主ってのに僕もなっちゃいまして、
なっちゃったと言うよりゲームの囁きに身を任せたら自然と、いつのまにかなってましてね。
引越しついでだ、環境を整えてやる!
って事で山のように積まれたダンボール群を展開しつつ色々とホームセンターで購入ですよ。
弟に2Fの自分の部屋まで光を有線で引っ張る工事もしてもらったし満足w




早速まだ片付いてないベッドを占領される。




こんな感じ。任天堂機がないのは気にしないで。
一番上のだんの右はメガドラで左はヘッドマウントディスプレイ。
旧箱はもちろん北米版です。




でもダンボールにしまう時より開けて展開していく時のが楽しいね。
クリックで大きくなるよ。



こんな感じ

でわ〜

ニコ生でやってる事がいわゆる僕がこのブログでやりたかった事なので、
これからもニコ生中心になると思います。
ビデオゲーム
が盛り上がれば言うことなしだからさ。
もし気になる方はニコ生で「ココ」に遊びにきてね!




幸せそうw

 | HOME |  »

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Powered by ついめ〜じ

Appendix

Takoyan

Takoyan

洋ゲーフリークいらっしゃ〜い!

・カテゴリ説明
所有洋ゲー>まんま^^
グロリズム界隈>洋ゲーレビュー
ごって個人的神ゲー様>神ゲー
ピコピコやってる?>ゲーム日記
散財バズーカ!>ゲーム購入記録
ダイアリーやん>まんま^^


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5